店しり♪ | zectPLUS≪ゼクトプラス≫のブログ

zectPLUS≪ゼクトプラス≫のブログ

横浜東口~戸部:平沼で一番元気な美容室です!!!

1ヵ月半ぶりに私のショップしりとりの番が回ってきました

今回は『ス』~です

みなさん、スニーカーブランドのスケッチャーズはご存知ですか?


底が凸凹して、厚いのが特徴です

凸凹といっても歩きにくいわけじゃないんです

小中学生の頃は、ほとんどスニーカーで登下校していたので、いかにオシャレでカッコいいものを履くかで、買い換えるとなったら一大イベントみたいでした

当時、BoAがイメージキャラクターを務めていたので、そりゃ~もう同じヤツ履きたかったお年頃です

最近は、スニーカーを履く機会はあまりないですが、子供っぽくならずに履けるものが一足は欲しいです

横浜にもあるかな?と思って調べてみたら、みなとみらいコレットマーレのなかにお店ありました

ごつめにかっこよく履けるスニーカースケッチャーズ、みなんさんもチェックしてみてください