Merry Christmas!! | zectPLUS≪ゼクトプラス≫のブログ

zectPLUS≪ゼクトプラス≫のブログ

横浜東口~戸部:平沼で一番元気な美容室です!!!

クリスマスクリスマスMerr Christma~sクリスマスクリスマス



クリスマスは何が何でも
ケーキを食べるので
大好きなイベントですくまはあと




いい時間になってまいりましたが~
みなさまいかがお過ごしでしょうか~?


先日、夕飯の買い物をした際に。


$zectPLUS≪ゼクトプラス≫のブログ
ショッピンセンター内に出現+。.:*
あの真ん中で記念撮影が出来るらしいです

大人の女性なので
記念撮影はしません。顔

$zectPLUS≪ゼクトプラス≫のブログ
小さいけど
小さいクリスマス見つけた(秋ね)

みたいでうれしかったなぁ*


せっかくなので
他にも綺麗な写真を・・*

$zectPLUS≪ゼクトプラス≫のブログ
東京タワーさん

$zectPLUS≪ゼクトプラス≫のブログ
コスモの観覧車withツリー

$zectPLUS≪ゼクトプラス≫のブログ
表参道




風邪を引いて
外に出られなくなってしまった人も
ほんの少しクリスマス気分になれたかしら・・?



おおば家では
12月23日に祖父が誕生日だったので
クリスマスパーティを兼ねて
ケーキをプレゼントキングはあと



なぜかめっちゃ笑ってた。(笑)
あっはっはっは!!!!とかって!
ハイテンションおじいちゃんになってました。



さてさて~
クリスマスの奇跡は
はたして終わったのか・・・

乞うご期待!!?顔




zect PLUS おおば