PLUS忘年会in明洞ドラム缶 | zectPLUS≪ゼクトプラス≫のブログ

zectPLUS≪ゼクトプラス≫のブログ

横浜東口~戸部:平沼で一番元気な美容室です!!!

今年も1年間お疲れ様でした~(・ω・)ノハート


福富町にある
明洞ドラム缶にて
2011’PLUS忘年会が
行われました~かにキラキラ

$zectPLUS≪ゼクトプラス≫のブログ

まずは記念撮影しときますか~

左から 伊関・大場・五十嵐・松尾・石川・長谷川
となっております~
詳細はPLUSのホームページでも
ご覧いただけます具~ハート

$zectPLUS≪ゼクトプラス≫のブログ
K-POPの流れる THE・韓国な店内くまキラキラ

飲み放題の20品くらい出てくる方のコースにしました:*。

まずはお通しで
キムチなど4品でてきました

そして~

$zectPLUS≪ゼクトプラス≫のブログ
韓国の茶碗むしです
ケランチムってやつです・ω・ハートンマー

$zectPLUS≪ゼクトプラス≫のブログ
きたきたサムギョプサル~ゲハート

$zectPLUS≪ゼクトプラス≫のブログ
うひょ~ ジュージューみみずハート

$zectPLUS≪ゼクトプラス≫のブログ
大好きなサムギョプサルを
いち早く拝もうと
首をいつもより1.5倍伸ばす長谷川でしたキング

松尾(左)も驚いてます(笑)

$zectPLUS≪ゼクトプラス≫のブログ
料理もそろっていい感じに*

でも、あれ?

$zectPLUS≪ゼクトプラス≫のブログ

インマイワールド石川は
料理とは全然違うとこみてるよ~(笑)
どこみてんのかなぁ?

こちらは
上手に巻き巻きして
美味しく食べてま~すkumakumaorcハート
こっち向いてくださ~い
$zectPLUS≪ゼクトプラス≫のブログ

いつもどのカメラで撮っても
神々しく発光してしまう五十嵐。

今日も発光~(笑)


$zectPLUS≪ゼクトプラス≫のブログ

なかなかみんないいショットですね~

$zectPLUS≪ゼクトプラス≫のブログ

そして
お腹も落ち着いてきたところで
サムゲタン登場~~LOVE驚きすぎ

まってましたぁ
お腹にいいんだなぁ~ゲはあと



そんな傍で
ヒートアップする人物が。



$zectPLUS≪ゼクトプラス≫のブログ

身振り3割増しな石川。(笑)
あんまみれないぞ~

$zectPLUS≪ゼクトプラス≫のブログ






って、あれ?


この写真よ~く注目くまビックリ

$zectPLUS≪ゼクトプラス≫のブログ





ん?


あの一番奥にいるのは・・

PLUSのメンバー・・









に紛れた
SOUTH木村でした(笑)

いつの間に
紛れ込んだろ・・
誰もしりませんでした・・。







っていうのは冗談で。
愛されキャラなので

どこでもお呼ばれされる
木村なのでした~くまハート




楽しい忘年会になりましたキングキングハートハート


また来年にむけて
それぞれ熱き思いを胸に。




ZECT PLUS