頑張ろう‼️

今日、天気予報は晴れ☀️の


筈だったのに結構な雪が❄️


降っていて、2日前に排雪


作業されて道路もスッキリ


だったのが又、🚗がすれ違


う時の譲り合いが大変な様


です。


昼前後から薄日が差し始め


室内は暖房無しでも暖かく


のんびり感⤴️の休日です〜


我家に有る数少ない鉢植え


の花が咲き始めました♪


亡き母が好きだったセント


ポーリアの鉢植えを沢山育


でていたので、私も少しだ


け置いているのですが育て


るのが中々難しい花で随分


枯らしてしまい今は3〜4


鉢になって仕舞いました😓


私の良い加減な手入れの割


には花芽が次々と付き咲き


始め、心は温かですよぉ〜💕


セントポーリア頑張ってます!他に2鉢待機中。


もう10年来くらいのシクラ


メンもピンクの花芽がぷっ


くり付いて来て可愛いです❤️


春が少しずつ近づいて来て


るのですねぇ〜⛄️⏩️⏩️🪴🌸


新年2日目から引いた風邪


もようやく抜けた感有りで


少し気持ちアップして来た


かなぁ。


頑張れ‼️‼️オバサンの私と


お花達🪴🌺🌼🌸