突然の大量発生ニキビに効いた!((๑→ܫ←๑))+セール情報 | わがままボディーにアメとムチ

わがままボディーにアメとムチ

iHerbやコストコ、スーパーやネットでのオススメ・失敗など、メモも兼ねてつづる予定。オーガニックとか健康や身体にいいもの、ホンモノ製品とかに目覚め出した、そんなお買い物ネタ+日常メモ的なブログ
たまに独り言、たまに大好きなワンコ・ニャンコも登場(๑◔‿◔๑)

先週の出張から帰ってきて

 

ヘロヘロな状態の中

 

翌日の準備をしたらもう

 

体力ゼロ・・・(◞‸◟)

 

メイクも落とさず爆睡・・・

 

あーよく寝た❤

(14時間ぐらい寝たwww)

 

が!

 

寝起きに悲劇がぁぁぁぁ !

ʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ きえええええええええ

 

左右の眉間発、眉毛経由のデコ中央ぐらいと

 

下あごに直径1~1.5ミリぐらいの

 

小さな白ニキビが大量発生!!

 

 

なんじゃごらぁぁぁぁぁぁぁ!?な

 

状態になりましてん (◞‸◟)

 

 

慌ててメイク落として

 

いつも通り洗顔+スキンケアしたんだが

 

よくなる兆しがなくその日終了・・・(。ŏ_ŏ。)グスン

 

 

翌日

 

 

いつものルーティーンケアをやめて

 

コレで洗顔をした

Now Foods, ソリューション, ジェルクレンザー

 ビタミンC&マヌカハニー, 8液量オンス (237 ml)

 

 

その後はコレのみ塗った

Sunfood, 薬用 MSM ローション, レジュベネイティングクリーム

 8 液量オンス (236.6 ml)

 

するとどうでしょう

 

翌日には白ニキビほぼ全滅!!

ヽ(´▽`)ノワーイ♪

 

まだ赤みとボコボコした感じは残ってたけど

 

まぁ、結果的に

 

2.3日でこの洗顔+クリームで治りました

(๑•̀ㅂ•́)و✧ グッ !

 

いやーもうね

 

起きて鏡みたときの衝撃ったら

 

もう2度とあんなのやだ!!

 

原因考えてみて

 

ググってみたりしましたよ

 

今までメイクしたまま寝ちゃっても

 

そんな一晩でニキビまみれなんてことも

 

あんなにも肌荒れしたこともなかったのにさー

 

ぐーぐる先生曰く

 

ストレス・睡眠不足とかだそうな

 

まぁ睡眠不足ではあったし

 

ストレス別に感じてないけど

 

出張先の関東が

 

こっちじゃ考えられんくらいの快晴で

 

きっと

 

ものっそ乾燥もしてたんでしょうね

 

きっとうっかり日焼けもしてたかもしれない

 

湿度たっぷりな環境で生まれ育ったあたいの肌

 

びっくりしたんですかねぇ

 

 

持っててホント良かったこの2つw

 

洗顔のほうは、パケ写真を裏切らない

 

色も香りもオレンジ!

 

昔懐かしいコレ

丸川製菓 フルーツ6マーブルガム 4粒×6個×15個

 

このシリーズのオレンジガムのニオイに似てて

 

使うたびに少年・少女の気持ちに戻れますよ❤

(はぁ?w)

 

 乾燥肌や、にきび、が原因の

色の不均衡、鈍い外観、不均一な調子、

軽微な瘢痕や不完全さに

深く、優しいクレンジングを必要とする皮膚にご使用

 

毎日使っても安心&優しい洗い心地で

 

1日の始まりを少年・少女気分てのもいいでそ?w

 

商品名はジェルクレンザーだけど

メイク落しではないので注意!!

 

日本:クレンザーやクレンジング=メイク落しでも

 

外国:クレンザー=洗顔料

メイク落し=メイクアップリムーバー です

 

なのでメイク落しは別の商品使ってねw

 

おすましペガサス

 

ちなみにあたいの最近のメイク落しはコレ

InstaNatural, Facial Oil Cleanser、4 fl oz (120 ml)

こちらはクレンザーでもオイルなのでメイクも

下地も付けたウォータープルーフのマスカラも落ちます

 

オイルなのでケチらずたっぷりとって

なじませること推奨

 

乾燥肌の人は、メイクしてない肌でも

2度洗いせず、これだけでも

しっとりむっちりお肌になります❤

 

あたいもスッピン時は

たまにコレだけで終わらせることもありますw

だって寒いんだもの・・・(๑◔‿◔๑)

 

おすましペガサス

 

薬用MSMクリームは、乾燥・炎症、瘢痕、しわにもいいらしく

 

あたいのヤバイ顔面の症状にピッタリだったのかな

 

日焼けや虫刺されにもいいそうな♪

 

マヌカの洗顔 も 薬用MSMクリーム 

 

どっちも乾燥にもいいみたいだおー

٩(๑•ㅂ•)۶ うぇーい♪

 

でもMSMクリームのほうは

 

塗ってしばらくすると軽くつっぱるような?

 

お肌が張るっていうか?

 

でも耐えられないほどでは全くなす

 

自分には効果バッチリだったし

 

毎日使うよりも

 

お肌の状態と要相談で適宜のほうがいいかも

 

ちなみに 薬用MSMクリーム 

 

薬用じゃないMSMクリームがあるんだけど

 

薬用=12%のOptiMSM

 

無香ココナッツローズベリーバニラの3タイプ

=それぞれ10%のOptiMSM

 

配合量に違いがあるんですね

 

もちろんそれぞれに成分も異なります

 

あたいの持ってる 薬用MSMクリーム

 

ティーツリー的な香りっす

 

お好みなのをどうぞキラキラ

 

UMAくん

 

今ならあたい愛用のInstaNaturalが全品15%オフ!!

 

なんならこんなセールも☆

bath and beauty special

人気ブランドが15%オフで買える!

品切れ増えてるのでお早めにどうぞ^^

 

 

Cellular and Bone Energy Special

激安ビタミンC、ビタミンD、CoQ10がさらに激安に!

L-カルニチンも15%オフ!!

 

 

Probiotic Digestive Enzyme Special

※商品によっては15%オフってのもあるよ☆

 

 

ALLMAX Nutrition

プロテインや、そっち系のサプリがオトク!

 

 

スーパースペシャル

ブランドによって10~15%オフに!

 

 

この5つのセールは日本時間の

12月28日(木)午前3時まで!!

 

さらに!!

 

年内最後の特別セール中!!

$60以上(現時点で6867円以上)の購入で

さらに全品10%オフ!!

購入分の5%が次回のお買い物で使える

ストアクレジットが還元☆

なので

15%分オトク&セール対象商品も買うと

それ以上にオ・ト・ク!!

 

かしこく、オトクにお買い物したい人はコチラをクリック!

特別セールに参加する

※カートが空っぽ、カート内商品が$60以下でも

上のリンクをポチっとしておくと

$60以上になると自動で10%オフもついてくるよ☆

 

10%オフなんないじゃん! (・´з`・)って人も

カートの中身(金額)確認しながらみてね^^

 

あたいもさっきやっとカート内整理して注文したんだけど

いろんな割引分で3174円分もオトクに注文できたYO

((๑→ܫ←๑))

 

注文したものや

今年一番感動したオススメ品などは

夜にでもUPしまっす!(๑・`е´・๑)

 

年内最後の特別セールは

日本時間1月1日午前3時まで!!

特別セールに参加を忘れずに☆

 

(๑◔‿◔๑)