こんばんは♪
久しぶりのブログです、

今日は徳永英明さんのコンサートに行ってきましたキラキラ
 


大阪のオリックス劇場です。

座席は1番前のど真ん中です👀
幸せすぎて❤️落ち着け私…フゥ~深呼吸

久しぶりSS席ですがやっぱり前はいいですね。ドキドキが着席後は更にアッブでした⤴️

シルエットが映り、幕が開きました。

徳永さんは目を閉じて歌うことが多いのですが時折スッと目が開いた時に、目が離せないとゆうのか吸い込まれそうでしたアオキラ

ゆったりした始まりから、盛り上がる曲まで
あっとゆう間の時間でした。

大好きな手の動きや、あとこれは演出かな?
僕のそばにでマイクに声をのせないフレーズがありましたが、徳永さんは歌詞を口ずさんでいました🎤

ステージで歌う姿を見れてほんとよかったなと思いましたおねがい

今回は初めの知らないファンの方と話す機会が不思議と多かったのですが、
共通項があるとすぐ仲良しですねおんぷ

夜の劇場


とりのもも焼き

徳永さんの曲を流してくれる焼き鳥屋さんで
打ち上げ、余韻に浸りつつ楽しいご飯でした☺
お店の方も素敵な方々でした。


今度は12月に振替の神戸公演があります。
また徳永さんに会えるの楽しみです❤️

お先に…
おやすみにゃ🌃💤