おはようございます♪

シエたんに、起こされました💧寒い‥

昨日の旅の続きです🚃💨

1時間に1本しか電車がなくて、
長浜から35分‥敦賀駅に着きましたアオキラ
まずお出迎えしてくれたのは、
銀河鉄道999のメーテルのモニュメント🚂

この写真は、他にも宇宙戦艦ヤマトもあり
朝と夜の写真です📷

小腹がすきました😜
夜になると屋台が出る所がありまして、
すでに人がいっぱい💧

ラーメン屋「ごんちゃん」
玉子麺のつるっと感、とんこつベースのスープ
シンプルであっさりして美味しかったです🍜🍥

朝からバスに乗って🚍💨
赤レンガ倉庫へ

これを楽しみに💗

「生け簀の甲羅」さんへ
カニ🦀カニ🦀焼き蟹、お刺身
食べるのに一生懸命になってしまいますね😜
甘くてこちらも美味しかったです❤️

お店に大野くんのポスターありましたアオキラ


旅はあっとゆう間でした。
駅にはクリスマスツリー🎄

琵琶湖や山々のどかな風景を見ながら帰りました🚃💨

お天気にも恵まれてリフレッシュ出来ました♪
楽しかったなぁ💗

また行きたいです☺️

ぼくは
待ってたにゃー💗