おはようございます♪

もう5月も終わり‥月日が早いですね。
お久しぶりのブログです☺️

今日、5/31は私にとって嬉しいことが
色々です♪

シエルがうちに来て今日で5年になります💗
お迎えに行ったあの日
この日が「初めましてWハート」の私達
やっと会えた忘れられない日です。

ありがとうね心

そして、嵐のDVDの発売日
昨日購入済みですが😜
『Are You Happy?」

昨日遅くまで見て寝不足です💤
でも全部見れなかった!
初回限定盤は、japonismアリーナツアーと
セットでお得感満載です👌

ラストは‥
また嵐(笑)

大野さん主演の「忍びの国」のジャパンプレミアの日ですアオキラ

最強の伊賀忍者を演じています✋➰💠
私には嬉しくてたまらないです♪

何回か見に行く予定です♥️
大阪に舞台挨拶に来るかな‥?なんて、
楽しみにしています。

長くなりましたが、色々あってHappyな1日アオキラ
楽しく過ごしたいと思います♥️