おはようございます♪
もう8月ですね~
夏らしくだんだん暑くなったきましたね汗

今日は、習い事のお話しです。
今アクセサリー教室に行っています。

色んなカラーのパーツがあって
組み合わせは無限ですきら
それを考えるのが楽しいです。

先生は、前にイベントでご一緒させていただいた、みなみひでこさんですアオキラ

心惹かれるアクセサリーを作られます。
何でかなぁ…?

みなみさんの工具やビーズに対する気持ちが反映されているからですね心

「愛」心がこもっています。
なかなかの熱いハートの方ですぺこ

人にもアクセサリーに対してもです。
プラス独自のセンスアオキラ
私は好きです♪

そして、ご縁があってテレビに出られるそうです♪嬉しいです。

時間帯が遅いので録画忘れず見たいと思います♪

詳細はこちらですぴかっ☆

http://ameblo.jp/373-2169/entry-12185660836.html


あ~

暑いにゃ~ダラ~涙