おはようございます♪

昨日の帰りに行きましたはぁと

阪神百貨店へ


ほんと猫だらけぴかっ☆

私の好きな


Blue  Worldのポストカード
可愛い~ハート

次のお買い物♪

切り絵のポストカード☆

王冠だったり星だったりキラキラ☆
表情が魅力的な作品でしたアオキラ

Ciel がこうゆう顔してそうです。

透かしが好きな私には切り絵はたまらないですハート

猫のファブリックもいっぱいでした。
輸入品のもあって、飾ってもよさそうなものもありましたよアオキラ

今日の17時までです。
もう一回行きたいな…ぺこ

Ciel …

こんな顔もできるにゃ黒猫

ごはんの空の器見てますキャッ☆