こんにちは♪

今日は早くから行ってきました。
まだお月さまが見える朝


またまた

京セラドームアオキラ

やっぱりほしい!と諦めきれず。
あ~販売までまだまだ…汗
だんだん冷えて寒くなってきました。

Japonism 聞くこと数回転キャッ☆

少し前倒しで販売始まりました。

嵐のJaponism ツアー大阪限定
翔君カラーの赤マステはぁと


やっと買えましたハート
ほっとひと安心


もうひとついいこと、キラキラ
2日前のライブで落とし物しました汗
それも戻ってきました心

よい日になりました♪

大阪公演もあと2日ですね。

行かれる方は楽しんできてくださいねハート②

忙しそうにゃ…

ぼくのお昼のおやつ用意してにゃ!