おはようございます♪

昨日は、初めましてのライブハウスへ

Umeda  AKASO です。

久々の馬場俊英さんのライブです。
整理券番号も早いハート

入場~急げふぅふぅふぅふぅ
1列の真ん中よりキープ♪

ドキドキアップですねLOVE

今回はアコースティックライブです。
ギターと歌+表情

シンプルだけに、馬場さん魅力溢れますきら
優しい歌声はゆらぎですね~
それだけじやないような

私のイメージはこんな感じです。
草原で風がサーっと吹きそうな
そこに1輪の花ですガーベラ

変わらず楽しい馬場さんのトーク
頭が???になったり、そこが面白いです。
その中にいいお話も涙

ダメだった時のガードを張ることで、自分を守ろうとしていた時もあったみたいですね。

でもでも、本当の気持ち…素直になろう!
自分の心に素直にならないと得はない!

うんうん納得…
それは本当の気持ちは、心を動かされるからではないでしょうか?と思いました。

ちょっと自分を重ねてみたり、
歌も言葉も響くライブでした。

最後はしっかり握手ハート


あ~しばらく頑張れそう。


馬場さんARIGATO!!

今日は、遅いにゃん涙