おはようございます♪

明日からシルバーウィークですね。
長いお休みですきらきら!!

私は、猫ちゃんと暮らしていますぴかっ☆
まだまだ知らないこといっぱいあります。

とても大切なことを教えてくれた
ある猫ちゃんJ 君のお話し

年齢は16歳
歩行がふら~っと
おかしいな…歳だからかな?

痩せたり少しずつですが変化はあったみたいです。

色んなことを歳だから…
そんな風に思っていたそうです。

ある日、気になって帰宅すると、
吐いてぐったりしてる猫ちゃん

私もそれを聞いて急いで駆けつけました汗

点滴、注射の応急処置

どうなるかとヒヤヒヤでしたが、
頑張ってくれました!

後日に血液検査をしました。
腎臓に関する値が悪い状態です。

毒素の排出が出来ていなくて
体に溜まっていたのでした。

おしっこが臭くない♪なんて言ってたけど、アカンかったんや…と汗

「おしっこは臭くていいんです!」

臭い=悪いものが出てるということだそうです溜め息

Ciel はどうかな?心配になって
「クンクン」オッケー心

うちも消臭の砂を使っています。
香りがついた砂もありますね。

匂いを取ることばかりに意識がいっていましたが、普段のチェックは大切です。

今は栄養ごはんとお薬で、
少しずつ元気になっているそうですぴかっ☆

また今度会いに行ってきます♪



早く元気になってにゃアオキラ

投げキッス~ハートハートハート