おはようございます♪

昨日は待ちに待った日
嵐の 「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」が届きましたハート

初嵐だったあの日
舞い上がりすぎて、覚えてない感じでした汗

心拍数ばっかり見てたのかな?
あれも印象的でドキドキしましたねラブラブ

楽しかったな~♪
ファンライトがキレイ
やっぱ相葉ちゃんソロいいです笑

出してきてしまったにひひ


まだ光ったキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

参加型してしまいましたうえ

初回版の特典も面白かったです。

今年も絶対に行きたいですハート

キラキラキラ②

キレイにゃピンクキラ
僕の瞳もキラキラにゃ

デジタリニャンでしょジジ