こんばんは~

今日は久々の馬場俊英さんのライブ
場所は、京都劇場
初めてなのでホールも楽しみ♪


席は端だけど前の方ですハート

今回が、バンド編成の最初の日で、
馬場さんもドキドキ、ワクワクのようですおんぷ

私は、今まで色んなアーティストのライブに行ったことがあります。
これは、初めてだなってことがありました!
お~なかなか素敵きらきら!!
温かみも淋しさも感じる演出でした。

いつものクスッと笑える馬場ワールドジジ
京都の思い出話もありました。

応援したくなっちゃう人なんですね
きっと…

トイレ帰りも待ってくれるアーティスト
なかなかいないかも(笑)

今日も馬場さんの歌に声に癒されました~

最後はしっかり握手会に参加
やわらかいお手々LOVE

最後に配るセットリストや握手会
続けてくれてありがとうですキラキラ

帰りの京都駅




Cielは待ちくたびれたあせる


この、あとはお決まりの嬉し走りでした溜め息