おはようございます♪

毎日暑いです晴れ

先日、目がショボショボ…ゴロゴロ
眼科に行くと他のことでチェックはいりましたあせる

眼圧→シュッと目に空気をあてる検査です。
眼科に行くと、必ずしますね。
今までこれが何を調べているかも知らなかったのに、急に数値が少々高いなんて・・・・

焦る…怖い…

昨日は検査しました。
視野検査&目に赤外線を当てたりしました。

結果は大丈夫で、ホッとしましたニコニコ

目がいいことに過信していた私
かなりなドライアイも気付かずでした。

水分の取りすぎも眼圧が高い人は気をつけた方がいいそうです。

目のケアを意識することを考える、貴重な経験でした目

Cielも…

ゴロゴロ~LOVE


もう終わり青スジ
そんな顔が可愛いLOVE