横浜=シュウマイってシウマイ弁当のこと言ってるとしか思えないんだけどw

IMG_20160724_183923986.jpg

今週はクイズいっぱいだったね^^

 

ふざける時はとりあえず野球ネタがテッパンな相葉くん。

IMG_20160724_183924254.jpg

世界基準なんすね!

 

海上保安庁の訓練するとこへ!

IMG_20160724_183924524.jpg

風と波をつくっての訓練!そりゃ大変そうだ。

嵐だ!って言われて思わずニヤける相葉くん。

風で渡部君のあたまぼっさーってなってんのに

相葉くんの髪に影響ないってどういうことwww

固めてるように見えないのに。

アイドルは髪の毛自分でうまいこと操れるんですか?←んなばかな!

 

訓練のお手伝いって言われて澤辺君チラリ。

IMG_20160724_183924765.jpg

この人に育てられたらメンクイになること間違いなし。

 

聞いたことあるけど覚えてなかったな、これ。

だって海行かないもん。←

IMG_20160724_183925013.jpg

海猿。映画観てないけど原作は読んだ!!

あれはかなりシビアな世界だよねえ。

IMG_20160724_183925253.jpg

そのフザケタでっかい電話なにwwww

 

あ、そういうこと。

さっきの訓練のお手伝いなんで澤部くん?って思ったんだよね。

こういうのは真っ先に相葉くんがやることになるから。

やっぱ助けられる方より助ける方になるのね!!納得。

IMG_20160724_183925497.jpg

出たw

 

 

ウエットスーツ!!

でも初心者で30kgかついでって大丈夫!?

IMG_20160724_183925749.jpg

心配したけどめっちゃ余裕とか!

すごいな、相葉くん。

どんだけ身体能力高いのよ!?

IMG_20160724_183926029.jpg

 

なのに余裕とか言わないで

これはすごいね!って訓練してる人を

ちゃんと敬うとこがまたさすが!

IMG_20160724_183926305.jpg

 

タイヤくぐりもさらっとこなす。

しかもちょこっとふざけたwww

IMG_20160724_183926568.jpg

相葉くんがあっさりやるから簡単そうだけど

チラッと映った渡部くんは大変そうだったよねえ。

さすがだな、相葉くん♡

 

 

 


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ