潤くん、めっちゃ食べてたねー!!

がぶ!!豪快に!

IMG_20160724_144112626.jpg

パンの歯形!!←そこかよ

 

 

おいしいしか言えない潤くん。

そして美味しすぎると笑っちゃう。

IMG_20160724_144112924.jpg

でしょうね。

IMG_20160724_144113215.jpg

すごいいい顔してた。

そしてワイプ翔ちゃんが羨ましそうだったw

さすが食いしん坊。

 

 

大野さんのっけからかぶりものw

IMG_20160724_144113492.jpg

かわいそうな生物を幸せにするはずが

大野さんがかわいそうな生物になってる件。

 

しかも四葉と目が合う女子(この子ってニノさんに出てた子だよね?)

即効見つけちゃったし。目標達成が早すぎ~~~。

IMG_20160724_144113723.jpg

一個ならなんとかなるかなーって感じの大野さん。

あまりにも次々みつけちゃう四つ葉ちゃんに

IMG_20160724_144113969.jpg

鮫島社長降臨w

もしくはメスを落とすクワガタw

 

見つけた!しかも5つ葉!!でかいし!!

IMG_20160724_144114216.jpg

うんうん、良かった。

しかし最終的には柴田さんが一番かわいそうってwww

そのためのキャスティング!?

 

相葉さん、ヘルメットと緑の衣装。良くお似合い。

おおげさな相葉マナブってかんじ。

IMG_20160724_144114469.jpg

嫌とかじゃなくて行った言葉が

(*‘◇‘)明日仕事ある!往復したら間に合わない!

 

なんていいひとなんだ!!!

ヘリでおじさんと仲良くしてるの見て即効機嫌悪いにのみ。

IMG_20160724_144114716.jpg

離れたらにっこり!

(*.゚ω゚)最初は気持ちいいんだよねー♡って。

なんて分かりやすい!!

 

このシーン。ワイプにのちゃん抜かれてたら

すごい顔してただろうな。

IMG_20160724_144114967.jpg

雪山になれば心配そう。

 

そしてまた。

IMG_20160724_144115195.jpg

おじさんたちと鍋囲んでるの見て不機嫌。

(*.゚ω゚)なに楽しそうにしてんのよ。

 

ツボッたとこまではいいけど

IMG_20160724_144115439.jpg

危険な流れをいち早くキャッチして真顔になるにのみ。

横の怖い顔が心情を現しているかのよう。

 

(#.゚ω゚)キスしたいんじゃないの(怖い~~~~)

 

そして案の定。

IMG_20160724_144115660.jpg

笑ってるけど、、、むしろ怖いよ、にのみ!!

 

だってさ、それまではスタジオでこーんなに

ニコニコして楽しそうで相葉さんの反応をいちいち観て

やっぱり楽しそうだったのに。

おくちむぎゅしてニヤけるの抑えるの大変そうだったのに。

IMG_20160724_144115913.jpg

 

エンディングでは目を合わせない。。。

IMG_20160724_144116184.jpg

 

相葉さんファイト!

 

 

 

 

 


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ