ずーーーっと行ってみたかったハンモックヨガ。

リフレッシュに体験してきました。

ようやく田舎のまめみや市にもスタジオができたんですよね!

 

これです、これ。

同じポーズしてきた!!

布がめっちゃ伸びるしさらさらで肌ざわりすごいいいの。

 

行ったとこ、こんな感じ。

IMG_20160724_124321719.jpg

 

肩周りかなりほぐれて気持ちよかった!!

肩こりの人にお勧め。腰痛にもいいね。

 

ハンモックとマットの組み合わせ黄×緑が良かったけど

なかったから大宮にした。

他に嵐カラーな組み合わせなくて残念。←そこかよw

 

通うには場所がイマイチだったけど

もっと行きやすいとこにできたら続けたいなあ。

 

 

 

 


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ