またまたきました、この帽子♡

かっわいー!!

なんで相葉さんだけナナメに?オシャレ?w

IMG_20160723_230957819.jpg

潤くん可愛すぎた!!

 

この表情の相葉さんに

(*.゚ω゚)まずいの?←分かってて言う。

コメントできない時間を埋めたんだろうね。

さすがにのちゃん。さりげに優しい♡

IMG_20160723_230958087.jpg

っもちろんアッチアチだったからだよね。

 

ここからの、やまたろ劇場楽しすぎた。

にのちゃんがここまで残るの初だよね。

もしかして、勝ち続けてるからたまにはこういう展開にしなきゃっていう

計算だったりするのかなあ?だったらカッコいいなあ!!

IMG_20160723_230958352.jpg

2回やるし。楽しそうだし。

 

どちらも苦手そうな競技。

もう顔が強張ってるし!!

IMG_20160723_230958617.jpg

逃げられるとか!!さすが引きの弱い男!!

で、これじゃあ翔ちゃん無理だわーと諦めなんとか頑張るにのちゃん。

何回もビクビクしながら(いい景色♡←ドS)えい!!って。

お水飲んじゃって気持ち悪がりながら頑張りました!!(溺愛)

喜び方かわいい♡

IMG_20160723_230959133.jpg

翔ちゃん!!!!こういう翔ちゃん大好物だわ。

そして、またこの流れね。

当たり前のように料理渡しちゃうとか!!

つか、にのちゃん。おくちの端にご飯粒ついた!と思ったら

ポロリと落ちちゃったね。ずっとくっついてて誰かに言われて

恥ずかしそうにするのが見たかった。

もしくは翔ちゃんが♡

IMG_20160723_230959394.jpg

こういう時はMJがツッコミしてくれるんだよね。

ツッコミふたりがボケたおしてるからw

 

 

翔ちゃん冒頭から犬に吠えられ続けるってw

IMG_20160723_230959628.jpg

(*.゚ω゚)きゃんきゃん!!←このわんこなら場所変えないのに。

 

 

まさかのダジャレ。

IMG_20160723_230959871.jpg

浴びてるでしょうが。今日は静岡で浴びたでしょうが!

 

さっそく桜井小へ。校長先生いいひとだね。

IMG_20160723_231000129.jpg

2年でなにがあった?w

 

 

ノリノリ。

遠慮のない小学生!もみくちゃ翔ちゃん!

IMG_20160723_231000395.jpg

気を遣われた。

これさ、来る前にアンケートしてほしかったなw

 

翔くんクイズはMJ!!ってMJなのねw

IMG_20160723_231000668.jpg

ためになります。

 

まさかの本日休業。

でも、丁度出てきた店主!!

もうさ、スタッフのテロップ最高なんだけど。

IMG_20160723_231000906.jpg

まじか?ためになります←?

赤まむしドリンクってどんな味するんだろう。

 

 

相葉さんとこなにやらリニューアルしとるw

お友達が「ナイトスコープ」ですって。なるほど。

IMG_20160723_231001162.jpg

 

肘を舐めれるか。

レロレロ相葉くん見れたね!

IMG_20160723_231001385.jpg

これ、まめみや舐めれたよ?

結構イケルんじゃない?

 

で。ウインク問題。

IMG_20160723_231024543.jpg

 

IMG_20160723_231024812.jpg

Mステ!!!!!w

そりゃ隣にいつもスイッチウインカーのウインク王がいるからなあ。

 

この顔。

IMG_20160723_231025073.jpg

衰え!?

若い頃からできてないんだから未発達が正しいんじゃ?

 

 

翔ちゃんと相葉くんのコーナーは素人が絡めるから

お手紙いっぱいなんだね。大変、、、なのか、情報いっぱいでありがたいのか。

 

 

 

 

 


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ