ども。

目にながーい髪の毛がぐるんって入っちゃって

ぐおぉぉぉおおとなていた、まめみやです。(前置き長いよ)

 

 

前置きよりも前髪問題。

おお、翔ちゃん。お前もか!!(ブルータス的な意味で)

なんだろな。前髪からうっすらデコ肌が見えてるのがあかんのかな。

IMG_20160716_230849853.jpg

布袋さん挟んでのあいにのったら可愛い♡

 

にのちゃん、どうした!?w

痛かった割りに押せてなかったし。

なんか鎖骨あたり押さえてるし。

がんばりすぎwww

IMG_20160716_230850149.jpg

 

それにつけても、あいにのって。あいにのって。

相葉さんがなにかやるたび言うたび

まとわり付いてじゃれ付いて尻尾がちぎれんばかりに

振っているわんこがいます。

飼い主様も大満足の笑顔です。

IMG_20160716_230850487.jpg

 

カズナリ3段活用。

1.ちゅるん。

2.にょいーーーーーん。

3.やったぁ♡

IMG_20160716_230850802.jpg

 

この笑顔の行方は

IMG_20160716_230851090.jpg

相葉さんのと・な・り♡

(*.゚ω゚)お待たせぇ♡

では、ご一緒に。せぇの!カズナリ3段活用。

1.ちゅるん。

2.にょいーーーーーん。

3.やったぁ♡

 

(`・3・´)俺、関係ねーのにやっちまったぜ!

 

に、しても。

相葉さんだけエロ顔なんですけど。

 

にのちゃんはさ(*.゚ω゚)よし、相葉さん抜けたな。じゃ、次抜けないと!!

ってタイミング計ってたんでしょうね。

相葉さんの隣は死守!!

 

その相葉さんはと言うと。

タンタンメン食べるだけなのに見守りすぎ。

他のメンバー同じ流れがあったとしても

ここまで覗き込んで見守ったりしませんよ。

(*.゚ω゚)いくよ?

(*‘◇‘)いってらっしゃい♡

え、食べるだけですよね?www

IMG_20160716_230851350.jpg

にのちゃんもタンタンメン食べるだけなのに

全力で可愛いしさあ!!もう、なんなのっ♡

 

 

潤くんはなんでそんなトレーの手前に

器置いて狭そうに食べてるんだろうか?w

普通は目の前にトレー置いてそこに器あって正面で食べるよね。

どうした?まあ、そのおかげであいにのがぴ~~ったりくっついてるけど。

あ、気を使ってくれたのかな?

それとも正面向いたら翔ちゃんに食べてるとこ見せれないからかな。

IMG_20160716_230851617.jpg

なんだろう、このオモロ可愛い生物は。

スイッチ入れると鳴るんですよね。これ。

結構うるさいんだけど、可愛いから許しちゃうの。

 

MJ定食屋行くの?www

IMG_20160716_230851871.jpg

しかも、そのこだわりwww

庶民的過ぎるんですけど!

 

アチャーからのドヤ顔かわゆす。

IMG_20160716_230852115.jpg

素人さんに厳しいMJうける。

あなたもスマートじゃないことをしていたら

MJがスマート化しに来てくれるかもしれません。

 

作ってみよう!も新シリーズ。

IMG_20160716_230852388.jpg

即、諦めましょう。

だって、あなたの事務所は副業禁止ですから。

 

 

新種のグリとグラ発見!!

三角帽子でずっとやってほしかった!

IMG_20160716_230852680.jpg

グリとグラは働き者。

でも、どう見てもグリのほうが器用で上手に働いてる。

 

その理由はグリ嵐さんは仕事でよくこねてるから!!

いっぱいこねてるから、上手なんだそうです!そうなのか。。。

それに引き換えグラJUMPくんはテキトーだわ、笑い方おかしいわで

いつもはボーっとしてるグリ嵐さんにまでツッコまれる始末。

IMG_20160716_230852979.jpg

それでも。楽しく作って

お好み焼きみたいな見かけの美味しいメロンパンができたとさ!

IMG_20160716_230853275.jpg

あ、巨大化計画だから、ゲストが布袋さんなのか。←違うわ!

 

そして。

IMG_20160716_230853536.jpg

最後の最後まで会いニノはあいにのだった件。

 

 

 

 


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ