ちょーーーーーー

ちょーーーーーーーーーーー

 

包丁王子がイケメンすぎる。

リアル王子なビジュで萌え転がる。

IMG_20160710_183102594.jpg

なにこれ?新しいドラマ?

毎週わがままで好き嫌いの多いにのこ姫に

王子が工夫をこらして料理して(*.゚ω゚)おいしい!って

言わせるドラマの始まりかしらー!?

でも最後は必ず

 

(*.゚ω゚)でも先代の作るハンバーグのほうが美味しい。

 

とか言われて(*‘◇‘)次、頑張る!!って燃えるの!!!

そんなドラマお願いします。

ああ、イケメン包丁王子♡

 

そんな王子さまは収穫から自らの手で!

黄色いにんじんに横からぱくり♡

IMG_20160710_183102878.jpg

今回は棒状の食べ物が多かったね~←何が言いたい。

IMG_20160710_183103374.jpg

べろんちょ様も健在。

しかし野菜が黄色とか紫とかカラフルで可愛いかったね。

 

でもピーマン嫌いは直らないと思う。

だって、普通のピーマンは嫌いなままじゃん。(リアリスト)

IMG_20160710_183103129.jpg

なすにちゅーーーー♡

包丁王子の本気のキス顔!?

 

王子の手際のよさがほんとにスゴイ。

これ、まめみやより全然上手だわ。(手抜き料理しかしないからだろ)

IMG_20160710_183103664.jpg

 

作ったポテチ食べて

IMG_20160710_183103927.jpg

お持ち帰り宣言。

そうねー、にのこ姫もポテチなら美味しく食べるもんね。

 

夏カレーが似合う包丁王子。

IMG_20160710_183104169.jpg

キラキラの目!

これは本気で美味しかったんだね。

 

しかしカレーが初めてだったとか意外!

ポテサラは何回も作ってるのにね。

 

 

 

 

 


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ