ニノさんの~~メガネの奥に~~

スタッフが映ってる~~~笑

いや、なんか気になっちゃったのよ。

IMG_20160710_152511773.jpg

結論。ニノさんが一番お金持ち。

うん、でしょうねwww

だって翔ちゃん20億だし(まだ言う)

 

まだオネエなのかな。

おてて机にちょん、と置いてかわいいこと。

歯茎丸出しで笑っててかわいいこと。←本心か?w

IMG_20160710_152512056.jpg

大丈夫。あなたは本当にすごいひとだから。

(*‘◇‘)アカデミーすごーい!

(*‘◇‘)BABA持たなかった、すごーい!

 

(*‘◇‘)でも夜は俺のほうがすごーいって言わせてやるよ♡←腐

(*.゚ω゚)…。

 

これね。一緒に過ごす時間を長く求めてる罪。

IMG_20160710_152512319.jpg

聞いた途端にニノさん、展開が読めたんでしょうね。

机に突っ伏して笑っちゃって。しかもメガネ外した!!

メガネしてた人がふいに外すのって萌えるよね♡

イケメンに限るけど!!(この世の常識)

 

そんでさ、ニノさんも身に覚えあるんじゃないの?

だって、ひとりで過ごすのが好きなひとだもん。

後輩だろうと芸人だろうと家に招いてもゲームやってるとこ見るだけだもん。

 

まめみやもー!笑

だってさあ、恋人と過ごす以外にもやりたいことっていっぱいあるじゃん。

恋人にばっか時間使ってられないよ。

一ヶ月に1回会うくらいでいいわ。

週末婚っていうか別居がいいね、うん。←共同生活無理な人。

IMG_20160710_152512573.jpg

これも分かるー!恋人関係じゃなくてもさ。

友達とご飯行くってなって「どこ行きたい?」「どこでもいいよ。」

どこでもよくないくせにー!!!!!

せめてジャンルとか、これは嫌とかなんか言えーーー!って思う。

 

なんかさ、先週の放送でこのピッチリ髪型はねーとか

ごはんですよ!じゃんとか言ってたけど。

あれ?おかしいな。見慣れたのかな。

やっぱ可愛い♡

IMG_20160710_152512842.jpg

ほら、かーーわーーいーーいーーー。

なんかの病気かしら。見てればなんでも可愛く見える病とか

にのちゃんなら可愛いとしか思えない病とか。

 

過去のロマンチスト発言さらされるニノさんwww

アイドル誌って恐怖!!!wwwww

IMG_20160710_152513074.jpg

そういや松島さん(オセロ)にも言われてたな。

イタリア人みたいって。

読まされてるしwwww

IMG_20160710_152513321.jpg

ごまかしかたが!!ひいーーーー可愛い←またか。

 

遊園地でお寿司!観覧車3回。夜景より君のほうがきれい。

ツッコミどころ満載過ぎる。ふざけてたんだろうな。テキトーだよな。

IMG_20160710_152513581.jpg

この汗拭く感じとか、ワタワタぶりが

やばい質問されてオロオロする政治家の秘書みたい。

つか幕内くんか?ああ、幕内くんだな。(結論出た)

 

 

自分の発言に気持ち悪いって!!爆笑

IMG_20160710_152513863.jpg

先輩いじってる!!しまも「それで決まり」とか言ってる。

やっぱフザケてたーーーー!wwww

こういう質問いっぱいされるからうんざりだったんでしょうね。

あー、面白かった。

 

 

 

 


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ