安定の櫻井くん大好きふーまくんのメレンゲ

IMG_20160710_095453597.jpg

 

翔くんの好きなとこ

IMG_20160710_095453858.jpg

聞いたことある回答ですがw

本心なんでしょうえ、うんうん。嬉しそうに語ってました。

IMG_20160710_095454109.jpg

 

ふーまくんは歌がやりたくてジャニーズ入り。

対していにゃーくんは笑

IMG_20160710_095454542.jpg

テレビで美味しいもの食べてるジャニーズさん見て

いいなーってなったそうなwww

 

現役慶応ボーイなふーまくん。

翔くんの後輩ってことで

IMG_20160710_095454931.jpg

もしかして翔くんの後輩になりたくての慶応?

 

IMG_20160710_095455370.jpg

ですよね!!

 

 

タッキーのチューボーですよ!

V6兄さんの20周年ライブのはなし。

IMG_20160710_095455808.jpg

IMG_20160710_095456237.jpg

IMG_20160710_095456684.jpg

IMG_20160710_095457100.jpg

もうちょっと詳しく聞きたかったなー。

ずーっとV6歌って踊ってたって。

自分のフリは忘れても当時のフリは忘れないそうで。

嵐さんも一緒だよね。

 

MUSIC DAYのシャッフルのときの話がJUMPくんのラジオであったそうで。

本番前に緊張してたドッくんに

 

(*.゚ω゚)だいじょぶだよ

 

笑いながら声をかけていたとか!優しい!!さすが、にのちゃん。

ドッくんとはドラマ共演もしてるしね。

ドッくんもにのちゃん大好きだよねー!

 

これは有岡くんの目撃談だそうです。いいぞ、もっとくれ!

その有岡君はにのちゃんのお誕生日にお祝いメールはしたけど戻ってきちゃったとか。

もう1回メールしたけど届いたか不安だったから

MUSIC DAYのときににのちゃんに聞いたら、やはり届いていなかったそうで。

有岡君は電話番号しか知らなくてショートメールをしたんだけど

 

(*.゚ω゚)電話番号変わったもん

 

お知らせしてあげないにのちゃんw

後輩だの知り合い多くて全員に変わりました連絡は確かに大変そうだけどね。

 

その場でにのちゃん電話番号言ったけど

バババッと言われたから覚えられる訳ないって。

意地悪だなあ笑

今度、ちゃんと教えてあげてーーーー。

きっと有岡君のタイミングが悪かったんだろうなと思うんだよね。

実際にケータイ持ってたり紙やペンがあればちゃんと教えてくれただろうに。

 

こうやってジャニ仲間のくちから公共の電波で発信される情報は

とっても嬉しいし楽しいね♪

 

 

 

 

 

 


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ