ナンパしたことある?されたことある?

 

これね。今日こんな日なのね。

色んな日があるね。

って、それはどうでも良くて。

ちょっとね、疑問だったことがあるんだけど。

 

ナンパってさ。

お茶でもカラオケでも飲みにでも

これから行きませんか?っていうお誘いってイメージなんだけど。

(丁寧な言い方ねw)

 

知らない人にいきなり連絡先渡されるのもナンパなんですかね!?

 

今はさすがにないけど、何度かそういうことがあって。

知らない人よ?もう、ほんと全然。

 

知らなくても学校が同じでとかだったら分かるよ。

呼び出されるなり、待ち伏せされたり。

それなら胸キュンな(?)告白じゃん?

 

でもさ。街中でまったく知らない人に「良かったら連絡ください!」って

名刺なり、メモなりにアドレスやらケー番やら書いて渡されるのってなに。

これもナンパ?

からかわれてるのか、罰ゲームなのか?って、学生じゃあるまいし

大人がやんないよね。そんなこと。

 

あれってなんだったんだろう。。。

もちろん連絡なんてしませんよ。

しばらくは声かけられた近辺は避けたよね。

 

世の中って変な人いるね。

ガチで変な人にも会うけど。

おじさんがなんでも買ってあげるよ、とか

おじさんのイイモノ見せてあげようとか。

 

じゃあこれ欲しい、とか、じゃあ見せて。とか

言う訳ないだろーが!!!

 

変質者って嫌だね。なんなんだろう。そういう奴を引き寄せるような

なにかがあるんだろうか。

それとも、よくあること?

 

普通のナンパはほとんどないんだけどなあ。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう