オープニングからカワイコちゃん。

なんかね、ペチペチとおもちゃみたいな拍手なのー!

IMG_20160707_195857702.jpg

七夕のお願い事。

にのちゃんとの雑誌取材で書いたのが

世界制覇で引かれた翔ちゃんw

IMG_20160707_195857987.jpg

しれっとさらっと「世界征服」と訂正しちゃうにのちゃん。

相変わらず人のことはよーく覚えてる。

ある意味、翔ちゃんは世界征服できそうだけどもw

 

そんな二宮少年の願い事は

IMG_20160707_195947948.jpg

可愛い♡

でも、そういうのってわーーかーーるーー!

魔法使えるようになりたい、とか

どこでもドア欲しいとか。そういうやつ!

 

大野さんのアメリカンを

にのちゃんが真似して

それ見て相葉さんが真似して

翔潤にいきわたる。

IMG_20160707_195858281.jpg

嵐って平和♡

つかね、相葉さんがしっかりとにのちゃん見てるって話よ。

(*‘◇‘)あ、にのったら!よし、俺も!

(*.゚ω゚)あ、相葉さんったら!嬉

 

ああ、平和。

 

割っちゃいけないものを割ったときに

あいにのが対照的過ぎる件。

にのちゃんは知らんフリ。

IMG_20160707_195858691.jpg

相葉さんは自首→次頑張る!!

 

 

そんな対照的なふたりは大変お似合いかと存じます。

 

超カッコイイ相葉さんに

IMG_20160707_195859099.jpg

釘付けなにのみ。

綾部さんを先に褒めたかと思ったら

(*.゚ω゚)相葉さん速かった♡

このね、さらっと、さりげなく言うところよ!

おおげさじゃなくてね、相葉さん速かった。ぽそっと言うの。

漏れた?漏れたってことかな。

電波に乗ろうと乗るまいと関係なく言っておきたかったのかな。

ああ、もう!

 

で、速くてカッコよかった相葉さんは

IMG_20160707_200011605.jpg

今さら大人になったwww

いや、あなた。とっくに大人だから!

 

そんなカッコイイ相葉さんのあとのボウリング

IMG_20160707_195859558.jpg

明言を避けるにのみwww

ほんとにもう、このひとは。

 

翔ちゃんが櫻ちゃんになっちゃった。

はは、かわいい。

このあとでメンバー内で櫻ちゃん呼びが流行ったら楽しいのに。

IMG_20160707_195900020.jpg

(*‘◇‘)さっくらちゃーん!

(*.゚ω゚)ふふ、櫻ちゃん。

(´・∀・`)櫻ちゃん照

ノノ*`∀´ルさ、さ、さ、さくらっちゃん!!

 

(`・3・´)な、なんだよ、、、(キュン)

 

 

でもね、山さんよ。

翔ちゃんが「ドラマやってたんだー」なんてとぼけるから

大野さん拗ねちゃったじゃん?

したらさ、キスシーンどうのって嫁の前でそんなん言うからさ。

IMG_20160707_195900561.jpg

当然の結果だよね。

この顔。しまったなーー!って。動揺したのまるわかりですよ。

(`・3・´)ふーん。そう。キュンキュンしたんだ。へー、あっそう!!

(´・∀・`)違うんだってー。ちょっと調子に乗っただけで。

(`・3・´)べっつにぃー。俺かんけーねえしー。

(´・∀・`)しょおちゃあん

 

そんなことやってるから翔ちゃん無表情になってる。

で、隣のあいにのは相変わらずで

ふたりして同じ顔して笑ってて萌える。

IMG_20160707_195900990.jpg

ふたり並ぶとなんて可愛らしいのか。

 

相葉さんがながーい脚で蹴り上げるふりすれば

にのちゃんが真似して

さらに真似する相葉さんってふたりの世界。

のってこない翔ちゃん。。。大丈夫?w

IMG_20160707_195901522.jpg

 

それにしても美脚ショットあんまなかった。

IMG_20160707_200142264.jpg

カメラさんもっと頑張って!!←なんの応援?w

 

 

 


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ