え、ちょ、、、七三?

なんでわざわざダサくするかな。

海苔ベッタリ前髪とどっちがいい?←にの担

IMG_20160703_143733367.jpg

ニヤニヤしながら男女の意見…いや、罵り合い見てます。

昭和のニュースキャスターが←にの担

 

正面。

いそうだな、こういう人。でも仕草とかいちいち可愛いのが、、

なんていうか、、もう!!

IMG_20160703_143733632.jpg

 

オネエじゃないの?

IMG_20160703_143733857.jpg

オネエなの?笑

 

これ、ホラーだわ。

言います?私の事好き?とか。

聞かないのに言われてもどう対応していいか

わりと困るタイプです(どうでもいいわ)

にのちゃんは相葉さんに言われまくって

耳まで真っ赤になっていればいいと思います。

IMG_20160703_143734139.jpg

 

ん?

オネエで七三って思ってたけど

だった。

IMG_20160703_143734372.jpg

しかも真剣に見てます、ごはんですよ!

 

ごはんですよ!だけどオネエでなんでも逃げようとします。

IMG_20160703_143734626.jpg

 

 

しかしツメが甘い。逃げられなかった。

ああ、白いシャツの爽やかイケメンが

数年後にごはんですよ!になるなんて

誰も想像しなかったことでしょう(シツコイ)

IMG_20160703_143734857.jpg

白シャツくんが言うコトは正しいね。

なんでも押し付けたらだめよね。うん。

 

あれ?

IMG_20160703_161048232.jpg  !?

ああ、うん、、、過去を自慢したくもなりますよねー。

 

過去

 

未来

IMG_20160703_143733632.jpg

どんな魔法?

 

IMG_20160703_161048521.jpg

頑なにオネエキャラで逃げようとするとかw

 

チャラ男はムキムキツルツル

裁判長はぷにぷにツルツルスベスベちゅるちゅる?

IMG_20160703_143735361.jpg

 

チャラ男のかったい胸筋を確認してから

IMG_20160703_143735582.jpg

画面のすみだからって自分の胸をさわさわする裁判長…

しかも強めにいってる。グイグイ刺すようにしてる。

ちょっと痛くされる方がお好きですか?

 

(*‘◇‘)くふふ♡

 

 

※すべて愛ゆえの言葉です。言いたいのは素材はすごくいいのにってことです。

 

 

 


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ