ひとりだけ登場が妙に可愛い33歳。

るんるんるーん!

IMG_20160702_212041905.jpg

衣装もピンクで可愛いね。

 

カミカミ大野さんに責める目つきのあいにのwww

IMG_20160702_212042429.jpg

あれ?おかしいな。

前髪シャッフルのときと同じなのに

なんだか可愛く見えてきた…病気?

 

歌準備。翔ちゃんがしゅぽぽで行くから

にのちゃんが続き大野さん変顔で相葉さんっもおちゃめに。

IMG_20160702_212043085.jpg

潤くんだけ普通w

 

 

この曲で短パンはなんだか違和感あるなあ。

切り抜いちゃえば普通にいつもの相葉さんだけども。

なんだかVSっぽいけどもwww

IMG_20160702_212043671.jpg

イケメンたち。

IMG_20160702_212044190.jpg

 

ほら、、、なんか可愛く見えてきたでしょう。

IMG_20160702_212044731.jpg

山のパタパタ~~~。

IMG_20160702_212045304.jpg

翔ちゃんなにを覗き込んでるの???

 

風っこのオフザケ。

あいにの大また開きでしゃがんでるしw

IMG_20160702_212045902.jpg

潤くん置いてふたりで抜け出そうぜ、的な。

 

 

完全に右の2人がカップルなんですけど。

IMG_20160702_212046464.jpg

わちゃわちゃは続くよ…。

IMG_20160702_212047035.jpg

 

 

やっぱふたりそろうと可愛くなるのかなあ。

IMG_20160702_212047618.jpg

 

嵐でいると急激に可愛くなる不思議。

え?錯覚?見慣れただけ?

 

ビンゴどうでした?

ビンゴー!!ってなりました。

グループで盛り上がってたけど結構みんなビンゴになってたような。

 

 

 


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ