もう!提供邪魔ーーーーー!

なんでにのちゃんとこにっ!!

 

大野さんとシゲ仲良しね。

IMG_20160702_191903231.jpg

にのちゃんは剛くんの手を持って振ってるwww

 

 

潤くん!

もうね、いつもと一緒。いつでも松本潤。

IMG_20160702_191903821.jpg

 

翔ちゃん。なんかこのグループはまとまりあるなあ。

IMG_20160702_191904380.jpg

 

大野さん。

赤いのふりふり!客席だと撮りにくいしダンスもないからもったいない。

IMG_20160702_191904923.jpg

 

 

ちょ、、、にのちゃん。

前髪まっすぐすぎるのはバンダナでもしてんだと思った。

テニスの選手がするようなやつ。

まさかガチな前髪とか。なんでそんな海苔みたいになってんの!?

他のグループの子と絡むからって虫除けてきな意味でやられたの!?

IMG_20160702_191905463.jpg

 

動きも仕草も顔も可愛いのに前髪が…。

 

IMG_20160702_191906026.jpg

嵐曲はセット変えてーーーー!

 

 

にのちゃん見た後の相葉さんの王子さま感がハンパない。

相葉さん最強ビジュ。

IMG_20160702_191906559.jpg

 

ギンギラギンを全員で。

このメンバーでさりげなくとか言われても無理。

IMG_20160702_191907089.jpg

 

可愛いんだけどなあ。

 

 

 


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ