15:52相葉さん登場

 

音痴修正依頼に素朴な疑問放つ相葉さん。

それ言っちゃだめwww

IMG_20160702_161239530.jpg

かなり多いお悩みのようです。

音痴測定器なんてあるのね。

 

さっそく試す相葉さん。

まさかのカエルの合唱。

去年はにのちゃん。

今年は相葉さん。

1年またいでのあいにの連係プレイとか♡

IMG_20160702_161024279.jpg

松井ってなにかと思ったらwww

 

音痴合唱団にエール。

IMG_20160702_161024734.jpg

松井がドームで歌ってるんだからチョロイよ!!!←こら。

 

よつんばいで風船膨らませるのは360度ちゃんと映して欲しかったね。

IMG_20160702_161025350.jpg

いちいちたとえが野球な相葉さんwww

 

イケメン指揮者登場。

IMG_20160702_161025845.jpg

気合の手を重ねるときに相葉さんの上下に誰がなるか争奪戦だよねw

 

昼の相葉さん。夜の二宮さん。うまくできてる。(どういう意味)

IMG_20160702_161026348.jpg

 

相葉さんのビジュアルやばすぎ。

うしろのキノコみたいの気になる。

 

IMG_20160702_161026857.jpg

 

結論が音痴でも楽しく歌えばいい。ってそんなんでいいのかw

 

でも確かに上手にはなってたよね。

伸び率高いって翔ちゃん。時間かければもっといけたよね。

 

 

最後は潤くんだね。

 

 

 


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ