14:42翔ちゃん登場

マンガって言いつつ読んでいないんだろうな。

読んでても衝撃だけどw

IMG_20160702_151251829.jpg

あちらの学校の方、ラッキーですね。

 

女子高?

IMG_20160702_151252180.jpg

このひとはwww

常に言われてるだろうに欲しがるねえ。

 

覗き見してちょっとびびったものの突入!

(`・3・´)こんにちは!!!  しーーーーーーーーーん。

再度(`・3・´)こんにちは!!!!!!!!

IMG_20160702_151252565.jpg

この顔wwww

そんだけドヤってんの!!!wwww

国民的アイドルがする顔じゃないからー!!!

 

しかし、夢の時間はおわり。

IMG_20160702_151252812.jpg

 

翔ちゃん、指が細いのね。

箸より重いもの持ったことないって、、、www

IMG_20160702_151253033.jpg

いい顔するね。うん、さっきのデレ&ドヤよりもこっちのがいいかなw

 

容赦ないけど「やるしかない!」そう言う翔ちゃんかっこいいよ!

IMG_20160702_151253264.jpg

納得したら練習あるのみ!!

 

 

なで肩は和装が似合う。

男性一人だし最前センターだし翔ちゃんが師範代みたい。

IMG_20160702_151253566.jpg

キャーキャー言われるために良く頑張りましたwww

 

ワイプには自分で爆笑してる翔ちゃん。

あー、おもしろい。

 

大体さ、坂崎茂でもキャーキャー言われるんだから

そりゃ言われるっての!←いろいろ失礼だわ。

 

 

 


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ