14:10にのちゃんきたぁー♡

 

夏の風物詩といえば「そうめん」間違っちゃいないw

IMG_20160702_144359711.jpg

42音…結構大変そうだ。

 

ジャージ宮が中学生にしか見えない件。

IMG_20160702_144400032.jpg

花火といえば「ドーン!」「ドーン!」可愛いし。

 

線香花火ではないらしい。そんなのも見たいけどね。

IMG_20160702_144400424.jpg

ええ、THE MUSICDAYですもん。

国民的アイドル嵐の櫻井翔さんの番組で線香花火だなんてまさか。

蛙使って演奏とかしませんよ、ええ、ええ。笑

 

ちょ、、、スタッフw

IMG_20160702_144401018.jpg

要望がおおくて「ちっちゃな」じゃなくなってますよ。

 

とにかく怖がるにのちゃん。

わんこのくせに逃げ方がにゃんこ。もしくはコソ泥。←

IMG_20160702_144401425.jpg

 

 

衝撃に敏感なにのちゃん。

IMG_20160702_144401809.jpg

 

坂本さんの言う「パーん」が怖すぎる。

IMG_20160702_144402255.jpg

 

 

だからピアノだったのね。

IMG_20160702_144402714.jpg

試し打ちでまたまた怖がりまくるにのちゃん。猫背がふるえる。

IMG_20160702_144403195.jpg

このコーナーで何回「怖い」って言ってなんかいビビッたことでしょう。

 

で。本番。

妙にこっててかっこいいオープニングだったけど

 

IMG_20160702_144403619.jpg

 

とにかくシュール

IMG_20160702_144404038.jpg

 

またビビッてる。

IMG_20160702_144404465.jpg

最後はバッチリ決まったけど。イケメンだけど。

IMG_20160702_144404885.jpgIMG_20160702_144405310.jpg

 

でしょうねwww

 

毎回。最終結果がなんだかシュールなにのちゃんでしたwww

 

 


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ