6月最終日に投下された

あいにの萌え爆弾の余韻に浸ってます♡

 

嵐カレンダーも言ってます。

「なんかいい事ない?」なんて言ってるうちはあるワケないんだ

IMG_20160630_222025958.jpg

 

なんかいい事ない?なんて言わないよ。

昨日いい事あったもの。

たくさんの「いい事」をあなたたちに

いつも貰ってるもの。

 

いい事を探す暇なんてないよ。

 

まめみやカレンダー@にの

さわやかにのみ。

このおっきい写真好きなの。可愛い。

 

まめみやカレンダー@翔ちゃん

去年のミュージックデイの写真!

いよいよ土曜日です!!

 

ほら、また「いい事」あるじゃん?ね!!!

嵐みくじで、にのちゃんに「もはや嵐だ」って言われたしw

潤くんはちゃんとEnjoy更新してくれてるし。

 

人間生きてりゃさ、誰かと関わらずにいることは無理で

働かずに生きていくことも無理で

それに伴って嫌なこと、我慢しなくちゃいけないこと。

そんなもん、誰にだってあるんだよ。

でも、そういうのあったときにさ。どう考えるかだよね。

松本先生が教えてくれたポジティブ変換!!

元気に7月。生きていこうぜ!!!って、なにこのノリwww

 

こんな楽天的なまめみやさんですが

2016年後半もよろしく!!!

 

いえーい!

 

…だから、なに?このノリwww

 

 

 

 


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ