なんなんっすかねえ?今日のVSは。

もうさ、ほぼほぼ「あいにのスッペシャル」じゃん♡

いいぞ、いいぞ。

最初からトップ様は飛ばしてます!

相葉期ってwwwあなたは年中相葉期のくせに!w

IMG_20160630_194058131.jpg

もうね、すうーーーっごいニヤニヤして相葉さん見てますから。

他の人を全然見ないもん。

でもさ、このメンバーってにのちゃんのオモチャばっかやん。

にのちゃん最強じゃん。

 

(`・3・´)この中で嘘つけるのにのだけ。

 

その通りです。他が正直者すぎwww

ほら、にのちゃんの計画通りに話は進んでます。

これ誘導尋問だから。使う=ババ持つって言わせようとしてたから。

まんまと言っちゃうからー!!!!www

IMG_20160630_194058477.jpg

なんて楽しそうなの、トップ様。

 

生徒にもモンスターにもイジリを忘れないけど。

IMG_20160630_194058852.jpg

 

相葉さんを見る目が確かすぎて!!もう♡

IMG_20160630_194059125.jpg

シャッフルに鳴ったとたんにニヤッてして

相葉さん見てたもんね。すぐに分かってたよね。

きっともうさ、カード見た時点の相葉さんで持ってるって分かってた。

 

シャッフルで2回も相葉さんに「ただいま」したババ。

IMG_20160630_194059359.jpg

本当にね。まじでミラクル様だわ。

今回は神社でおまいりしなかったのかな。

 

さあ、にのちゃんが相葉さんのカードを引きます。

もちろんババ持ってます。

にのちゃん時間を長引かせようとしてるとしか思えない。

堂々と相葉さんとイチャコラできるチャンスを逃すはずない。

IMG_20160630_194059604.jpg

この嬉しそうな顔。

相葉さんは必死だけど、にのちゃん余裕で

相葉さんとのやりとりを楽しんでる♡

 

にのちゃんのお好みは相葉さんですよーーー。

まだ分かってないの?もうっ♡

IMG_20160630_194059849.jpg

だからさ、どんだけ嬉しそうなの。

IMG_20160630_194100110.jpg

さらっと上がったにのちゃんさすが。

置いてけぼりポツーンでポカーンな相葉さん。

相葉さんも必死だったけど、にのちゃんとのやりとり楽しくて

全力で楽しんでたら「上がった」とか言うからポカーンですよ。

にのちゃんが上がるなんて想定をしてないとこが相葉さん。

IMG_20160630_194100365.jpg

相葉さん決勝進出にパチパチわんこ。

 

ザキヤマを操った二宮監督さすが。

IMG_20160630_194100624.jpg

ザキヤマも素直すぎです。さすが下僕。

 

最後まで相葉さん相葉さんなにのちゃん。

IMG_20160630_194100877.jpg

 

ふたりで意味ない連呼。

IMG_20160630_194101143.jpg

とにかくにのちゃんが楽しそう&嬉しそうだったのは

間違いなく相葉さんのおかげでした。

 

潤くんと大野さん。

IMG_20160630_202023187.jpg

 

あっさりwwww

潤くん棚ボタすぎて出番なし苦笑

IMG_20160630_202023471.jpg

素直な社長。

 

 

先輩風ぴゅーぴゅー翔ちゃんも

IMG_20160630_202023730.jpg

アッサリ終わり。

 

 

やっぱメインは相葉さん。

相葉さんの出待ちするわんこ。前のめり。

IMG_20160630_202024021.jpg

 

まさかのジョーカー行方不明www

IMG_20160630_202024359.jpg

 

お、相葉さん鋭い、、かと思えば

IMG_20160630_202024641.jpg

的外れ。

それをトップ様が黙っているはずもない。

こんなキャンキャン言ってるけど愛ある応援です、これ。

IMG_20160630_202024975.jpg

 

シャッフルのさいころ出た途端に

相葉さんと認識するスピードが並みじゃないトップ様。

どんだけ相葉さん中心で見てるの!www

IMG_20160630_202025255.jpg

残念、相葉さん。

しかもシャッフルタイムを

IMG_20160630_202025567.jpg

使いそびれるとかwwww

寄り目は可愛いからいいよ。うん。

 

トップ様ニヤニヤ止まらない。

ジョーカー移動して安心してドリンクタイムの相葉さん見て

めっちゃニヤニヤしています。

IMG_20160630_202025860.jpg

ちょwww相葉回説員がwwww

こんなん言ってもやっぱ応援してるわんこ。

IMG_20160630_202026159.jpg

ほら、抜けて嬉しそうな相葉さん見て嬉しそうなトップ様。

 

 

天の声に話をふられれば

IMG_20160630_202026464.jpg

やっぱり相葉さんの話しかしないwwww

ここは最弱王になったひとの話をするとこじゃないの?

トップ様がトップすぎて泣ける回でしたwww←笑ってるし。

 

 

 

 


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ