もうね!ほんとね!!

今日は絶対にLIFEって最初から決めてました♡

 

だって、だって。

にのちゃんの誕生日を相葉さんが祝うコーナーだなんて!!

ここに相葉さんを選んでくれたLIFE様には感謝しかないです。

 

にのちゃんの誕生日なのに写真ひとつひとつが

相葉さんがやりたい放題に見えるのはなんでだろうw

にのちゃんが「はいはい、もう好きにしなさいよ(デレ)」って感じなのなんでだろうw

IMG_20160629_185727331.jpg

 

 

しかもプレゼントが相葉さん人形だなんて。

しかもおくちが開いてますよ!?

ナニ入れようって話ですよ!!!(おい)

例のあの人形扱いでいいんですかね!!!(やめろ)

でも、そんなんなら本物が一番よね?(いろんな意味で♡)

ま、いないときの代用品ってことですね。(止まらない妄想)

IMG_20160629_185727050.jpg

 

ヘルメットと言えば相葉さん。

珍解答と言えば相葉さん。

そんな相葉さんが大好きと公言する二宮さんって素敵。

IMG_20160629_185727622.jpg

 

しかし、あいにの爆弾はまだまだ止まらない。

IMG_20160629_185727875.jpg

なんなんですかね、これ。

デートのお誘いだわ、ちゃんと好みは把握してるわ。

さらにヘルメット、珍回答に続いて

 

二宮の誕生日と言えば相葉さん

それがふたりの常識って一体なんなん!?

にのの誕生日は相葉が一番じゃないと始まらないそうです。

なんなん、まじでなんなん。

うちらをどうしたいのーーー!!!!????

(きっと、どうもしない。ただただふたりを楽しんでるだけ)

二宮の誕生日=2人の記念日なのかな、そうなのかな。

ああ、もう、、、ごちそうさまでした。

大好きです。

いつまでも、いついつまでもふたりでいてください♡

 

 

あ。爆弾のことばっかもなんなんで普通のコトも書きます。

夜会でモグ翔が見れる!いつも進行のせいかいっぱい食べないのに。

やったね!

IMG_20160629_185726441.jpg

 

相葉さんもなんか食べてる。グッスポでも迎え舌かな?

IMG_20160629_185726740.jpg

 

どうせ風年持つならオレンジじゃなくて黄色でしょ!

IMG_20160629_185725884.jpg

 

山だけに。うん、そうね。常に心は大野さんと一緒なのね。

IMG_20160629_185726205.jpg

つか、めっちゃ誘ってる表情してない?

 

(´・∀・`)今行くよ~~~~

 

 

 

…普通、だよね?笑

 

 

 

 


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ