深山君のいとこいたwww

IMG_20160627_193052171.jpg

知ってる!とか行った!とかうるさい人たちがいたんですけどwww

デジコンすでに懐かしいね。

ジャポコンの映像はいつ発売されるのかなあ???

IMG_20160627_193052528.jpgIMG_20160627_193052854.jpg

 

あのうちわ、家にあるとでかいし結構邪魔

IMG_20160627_193053107.jpg

あいにの可愛すぎるやろ。

なにそのジャンプ。

 

 

IMG_20160627_193053343.jpg

ひじーーーー♡←そこ?w

 

IMG_20160627_193053582.jpg

 

 

外れた各人の回答が素晴らしいんですけど!!

IMG_20160627_193053816.jpg

 

みなさんはどれがいいですか?

 

1.ライブ中にSNS

(メンバーがツイッターで呟いてくれます。参戦できない人が楽しめる!!)

 

2.聞きたいメンバーの歌が選べる

(ソロ以外も大好きな担当の声だけが聞こえる…って部分的になっちゃうのか?)

 

3.吐息を4Dで再現

(耳元で囁かれる気分!?)

 

 

余計に倍率上がる仕組みwww

 

ps教えてもらったナスの煮浸し作りました。簡単うまい!ありがとね。

 

 


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ