ミュージックデイ関連

翔ちゃん褒めようのコーナー←え



ニノさんと言われた時の
両サイドの優しい顔ったら。
そーなんだよ、ニノはニノさんあるからねって。
ふぅーーーー。←テンション(笑)

生か録画かは随分違うらしい。

さらに相葉さん他局なのにグッスポのこと言われる。
素早く相葉さん見てるわんこちゃん。

うちのリーダー、カンペ読めないけど
文句あんの?と言わんばかり。

毎年のこれは他はソロなのに
あいにのセット扱い。

スタッフにあいにのファンがいるんだろーか。
友達になってください←(笑)


当日のゲームに沿って嵐も曲当てクイズ。

うちのはポジティブだよねーって言ってる3人の脇から

にのちゃんキター
相葉さんが見守ってるぞ

やっぱり声張るし(笑)
褒めてと言わんばかりに相葉さんの方を向くし。
素直なわんこ。
相葉さん褒めてあげてー。

ジャニカラを熱く語る青木アナ(笑)
潤くんきょとん。

映像チェックはするけど記憶にないらしー(笑)

やはり相葉さん見る。
司会の青木アナ逆方向にいるのに頻度おかしい。
太陽に向くひまわりのように相葉さんに向くわんこ。



あいにのお揃いか?と思ったら

全員おソロだったみたい(笑)



じゃにっぽん

おててかわいー。