朝のワイドショーです。

はやどき

新聞記事も紹介ありっ
翔&二ノ\(´・∀・`)/





史上初なんですねー。楽しみ。
当たりますように。



校長キター



ストリングラフィ。
カメラ目線も可愛い(笑)



アクア

ちっちゃさが目立ってかわいー。



さらに可愛い♥
自分で(.゚ー゚)かわいーって言っちゃうし(笑)



山夫婦の釣デート



そして、新聞にも載った星空デート


顔ー(笑)

どんな天国か詳しく教えてください腐


言い間違える絶好調な相葉さん



また緑のおパンツ。
最近のお気に入り?

二宮先生の声援がとにかくでかい(笑)

大宮の肩組みも



松本先生のお手振り



全部まとめて映像化してほしいよねー。