顔半分。上目遣いの可愛さナニ。

助けて←???

IMG_20160626_183359355.jpg

シーパラ見て遊びたくなった相葉くん。そりゃなるよね。

水族館いいよね。うん、嫌がるにのちゃんを無理やり連れ出したらいいよ。

 

陸に上がり工場見学。

なんだか前と違って水辺感がないんだよなあ。

これじゃ通常の工場見学回と変わらない。

 

にのちゃんの例えは一般人はきっとしないだろうけど

うまいこと言うなあ!!ってもの。

相葉くんのは本当に分かりやすい素直なもの。

性格が出てるよね。どちらがいいって話ではないけども。

IMG_20160626_183359673.jpg

サッシだよね。。。え、、、普通分かるよね?

 

 

防音のためのものだからって大声出してみても

IMG_20160626_183359954.jpg

そりゃそうだよwww

え、これって素なの?天然ちゃん?さすがすぎる。

 

重い扉を運ぶのは人力。最大で150kg運んだひともいるとか。

だからってスーパーアイドルにムチャブリしちゃだめですwww

IMG_20160626_183400307.jpg

一般的な60kgを運ぶのに「うほ!うほ!」とゴリラのように気合を入れて

無事に運べたあともドヤ顔ゴリラな相葉くん。

IMG_20160626_183400537.jpg

大きさもあるし余計に重く感じるよね。

例えばこれが(*.゚ω゚)俺60kg!ってなるなら

ひょいってかるーーーく運べるでしょうけどね♡

 

相葉くんは相変わらず黒目だなーと思って見てたら口元にデキモノ発見。

忙しいのかなー。体調管理木をつけててもできるときはできちゃうよね。

IMG_20160626_183400795.jpg

(*‘◇‘)これやらせてもらうこと出来ますかあ?

 

笑っていたものの大好きな重機見たら学校に入りたくなっちゃう相葉くん。

だめだめー!あなたはわくわく学校があるでしょ!←嵐でしょ、の間違いだろw

 

 

 

こういう作業もさまになっちゃうのがカッコイイ。ほんと男だわ。

IMG_20160626_183401027.jpg

 

相葉くんだけ上手にできたからって!!

IMG_20160626_183401280.jpg

相葉くんのは天性の器用と言うより経験がものをいう、という感じがする。

いっぱいこの番組でやってるもんね。

自然と応用力もつくんだろうし。かっこいいよねえ。

 

 

ところで、この帽子。

なにげに嵐カラー。

ツバやメッシュが青

文字に4色使われてる!!分かっててのことかなあ?

IMG_20160626_183401506.jpg

これ、グッズとして売ったらめちゃ売れそう~。

 

 

 

 


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ