本日も(と言っても2週遅れ?)色白美人な二宮社長。

IMG_20160626_172138994.jpg

なんでそんなカメラアングルが下かと思ったら

ちゃんとネタ分かってたからですね。

打ち合わせあるんだな(そりゃそうでしょ)

このアングルは覗きとしか思えませんからね(飯尾くんを?w)

やっぱりネタにニヤニヤ。案外シュールなやつ好きだよね。

 

二宮社長の気になること。

IMG_20160626_172139314.jpg

それくらい清掃係の(いつからだよ)まめみやがちゃんと貼りますのに!

なんなら剥がして貰って行きますが(窃盗)

 

 

社長はベロ出し好きだよね。やたら出す。

やっぱエロイからかな←おい

IMG_20160626_172139544.jpg

 

たとえが秀逸すぎます。そういうとこ尊敬します。

でも包丁もそこそこ切れます。実用的です。(何

IMG_20160626_172139785.jpg

単刀直入に聞いた!

もちろん誰もが気になっているとこはそこだ。

親はなにしてんの!?ってね。つか、インターナショナルスクールは

そんなに頻繁に海外行けるほど休めるもんなんだろうか。

 

殴るくらいなら清掃員にください。

ぎぶみーぷりーず。

なんなら給料は現物支給でいいです。

IMG_20160626_172140040.jpg

にのみや社長とキノコ社長でトップ会議するなら

鮫島社長も混ぜてあげてください。

喜ぶと思います。

ただし、二宮社長は話に入れずゲームに夢中になるでしょうが。

 

キノコクイズに自信満々。

4択ですよ。

IMG_20160626_172140303.jpg

2択になったwww

つか、そんな理由って!!爆笑。

 

で。ファイナルアンサー。

IMG_20160626_172140546.jpg

大正解。子ども以上に喜ぶ二宮社長無邪気。

3のとこに小さな赤い点がついていたように見えたのは幻だろうか。。。

 

ギター少女の演奏を聞いて

やっぱ二宮社長もギター弾くからすごさが分かるんだなと思ったら

IMG_20160626_172140794.jpg

そっち!?

つか、、、顔ーーーー!!

 

 

この人と本当に同じ人ですか?www

IMG_20160627_194505758.jpg

こんなにキレイで可愛いのに~~~。

 

キメポーズ教えてと言われギターないとねって持ち出したギターが

めっちゃ昭和な件wwww

エレキとアコギじゃテイスト違いすぎるわ。

衣装も衣装だから、、もう!www

IMG_20160626_172141040.jpg

一回上に持っていって下へ!!

 

 

以上、二宮社長でした。

 

ウインクしたらどうしようかと思った。

少女の前でそんな破壊力満点な事しちゃダメよーってw←いらんお世話。

 

 

 


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ