みなさんもお聞き及びかと思いますが

昨日のわくわくすごかったみたいですね~。

 

この人たちが!!

翔潤loverの皆さんの狂喜乱舞ぶり。

微笑ましくてニヤニヤしちゃう。

もちろん「起こったこと」レポを読んでもニヤニヤしたけど

それ以上にファンのみんなの感じがこう、、ねえ。

「良かったねぇぇぇーーー!!!」となってしまったわけです。

 

なんていうかね、翔潤loverって健気じゃないですか。

 

昔はあんなにノノ*`∀´ルしょおくん好き好きと言っていた(らしい)のに

今じゃあの距離感。

翔潤loverじゃなくても甘いのが少ないぞ!と思うわけで。

そんな中、ちょっと手がふれた、目が合った、で

きゃあきゃあ♡と喜ぶ人たち。

なんて健気!!!←ディスってません。本心です。

 

でも。

今回のあの2人のやりとりを知って

 

全部わざとだったのか!!と確信。

 

さすがですよ、櫻井さん。松本さん。

始終くっついていちゃいちゃわちゃわちゃしてるメンバーがいるなら

あえて俺たちは離れてみよう!と。

全てを与えるよりも焦らすってのもありだろう。

ね、松本君。

そうだね、しょおくん。

 

そういうことですね?

翔くんの言いなりな松本君ですが

彼は全体を見ることも出来るしネットもチェックしてるからw

それはそれで効果あり!!と判断してオッケー。

それで翔くんも自分の「翔くんの言うコトは絶対!!」っていう気持ちも

より強く実感してもらえるだろうしね(わりと小悪魔な潤くん)

 

ってことで宜しいですよね?

 

みなさーーん。

翔潤の手の上でコロコロコロコロ転がされてますよお?

でもそれって本望ですよね!!

これからもコロコロコロコロコロコロコロコロ転がっちゃえ!!

 

これだからアラシアンは辞められない←そうなの?

てか、今日のまめみやの立ち位置どこ???www

 

翔潤loverに幸され。

今後も健気に

 

(*.゚ω゚)がんばるぴょん♡←もはや出したいだけw

 

 

ps.マーボーナス作りました。(何の報告w)

 


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ