MVは観た事あったけどメイキングは初めて♡

にのちゃんったら猫背でおくちに手をあててかわいいったら。

2008年5人揃うの初めてじゃない?って。

IMG_20160625_213026270.jpg

リーダーあいさつって言われてふざけて、よろしくするリーダーw

あいにの楽しそう。

 

 

ノノ*`∀´ル動物に嫌われやすい俺が!!

わんこに嫌われなかった。嬉しそうにさわさわ。

IMG_20160625_213026581.jpg

あいにの♡やまたろ♡

どちらもやっぱり体格差♡

 

にのちゃんのこういう表情ね!!分かるでしょ、ね!

IMG_20160625_213026884.jpg

 

(*.゚ω゚)キレイだなー。こんなキレイにできるかなー。

にのちゃんの前に撮った翔ちゃんの見てブツブツ…。

IMG_20160625_213027118.jpg

こんな踊ることってないんだよ。言いつつ

自分であれこれシュミレーションしてる。

IMG_20160625_213027344.jpg

 

で。実際にやってみるとなんとも躍動的!

キレイ!アクロバティック!

IMG_20160625_213027592.jpg

 

表情がまたがらりと違う。

IMG_20160625_213027817.jpg

キレイだってって褒められてご満悦♪

 

控え室~~~。

Wiiするふたりと

妙に雰囲気つくって読書してる相葉さん(でもどう見てもマンガです)

IMG_20160625_213028049.jpg

で。なぜかゲームするふたりをアピる翔ちゃんwww

 

翔ちゃんのインドのお土産貰って

可愛く(*.゚ω゚)ありがとうございまぁす♡と言うにのちゃんだけど

その直後にみんながお土産話ししてんのに

すでにゲームしてるっていうwww

IMG_20160625_213028295.jpg

潤くんはもらったお香を楽しんでるのにね。

ノノ*`∀´ル今度ラスベガス行くから!お土産なににしようかな←可愛いし。

 

あ…大野さんもゲームですねw

 

5人トーク。

にのちゃん座り方ひとりだけ可愛らしいと思ってたら

相葉さんとシンクロして腕組み出した!

IMG_20160625_213028565.jpg

お正月なにしてたー?って話で

(年末はカウコンの司会だった年だったみたい)

相葉さんは地元の健康ランド

潤くんは年始は体調崩すから寝てた。

 

(`・3・´)にのみぃは?

 

全員びっくり。

(*‘◇‘)初めて呼んだんじゃない!?

 

で。にのみぃは(*.゚ω゚)1日だけ大手町に行った。

オフィス街で誰もいなくてゴーストタウンみたいでいいって…w

なんだそれwww

これ。もしかして千葉に帰っちゃってひとりにされたから

さらに「ひとり」を強調するっていう「怒ってる」アピールなのかな?

素直じゃないからねー、このわんこ。

明らかに相葉さん見てキャンキャン言ってるしね。

IMG_20160625_213028807.jpg

大野さんは親戚にお年玉あげた。

でもその額に全員がギャンギャン!!

それはないわー!!!って。常識がない大野さんw

大枚はたいて「むしろ小さい」とか言われる始末。

 

さらに翔ちゃんに至ってはインドに行ったというのを信じてもらえずw

芸能人が海外に行くときはリポーターに捕まるはずだって。

俺らそうだったよね!って風っこ。え?3人で海外旅行行ったの?

いつ?どこ?完全なプラベ???その辺り詳しく!

 

(`・3・´)歩き回ったのにいなかった!どこにいんの!?

 

見つかりたかったらしい翔ちゃんw

場所を説明するあいにのは相変わらずひとりが言った事を

同じ事を繰り返すっていうね。言葉も手振りもね。

IMG_20160625_213029042.jpg

 

今年の抱負~から5人で温泉行こうって言い始めたのに

(`・3・´)インド行こう!なんて言うから

翔ちゃんは無視で役割分担して翔ちゃんを置いてくっていうwww

にのちゃんが大野さんと潤くんのうで掴んで

相葉さんは勿論にのちゃんがどう動くかなんて熟知してるから

それにちゃんと着いていくよねー!

IMG_20160625_213029262.jpg

とにかく山がいじられまくりwww

楽しいー!

 

 

 

 


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ