2009年4月号です。

表紙の写真から期待しかなかったけど…。
IMG_20160625_141047356.jpg




かーーわーーーいーーーいーーー♡

包まれてる潤くん。髪の毛もクルクルで。
IMG_20160625_141047662.jpg


かと思えばこっちは男らしい!


ノノ*`∀´ルおいで♡とか言いそう。
IMG_20160625_141047988.jpg



おーのさんもオス智
IMG_20160625_141048310.jpg


はだし!やっぱ指がきれいだね。
IMG_20160625_141048635.jpg


翔ちゃんかわいい~。やっぱ唇なんだよなあ。
IMG_20160625_141048981.jpg


翔ちゃんの膝小僧!!←そこ?w

いや、あんま見ないよね?翔ちゃんの膝小僧。
IMG_20160625_141049290.jpg


まーくんが。。。
IMG_20160625_141049614.jpg


超絶エロイんですけど。

なにがあったの!?なんでそんななの?

身体のひねり具合といい視線といい…。ひゃーー!
IMG_20160625_141049924.jpg




わんこ♡完璧。

この子落ちてたら拾うーー!←落ちてるわけね-わ。
IMG_20160625_141050247.jpg


もうちょっと前に屈みましょうか♡ね!
IMG_20160625_141050571.jpg


白のタンクトップっていいよね。

しかもタオル?布で包まれてるのとか最高やー。







嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ