んふふ。かわいい♡やっぱ白タンク最高。←まだ言ってる。



まさかのトップ様が全問不正解。むしろ怪しいw

相葉さんのことは俺だけが知っていればいいんだから、こんな企画すんな!みたいな抗議?

それかツンなの?それとも相葉さんの自己評価よりもトップ様が正しいの?


全員が正解か全員が不正解w

1問だけ道を踏み外す相葉さん。やはり千葉でABだからどこか足並みが揃わない。

(*‘◇‘)おい!!!


にのちゃんの回答が「中間」って!それはありなの?w

全員、正解率は同じ。なに?けん制しあってんの?

人間観察なんかしなくていいってのは意志でしょ?俺ら以外はみなくていい!っていう。

翔ちゃんはそこんとこ身近な人をちゃんと見てる=俺らをちゃんと見てるってことにしたっぽい。

つか、天然がふたりして台湾で爪磨いてもらってたってゆってる!


正解率高いな。分かりやすいのかな。

方向音痴については翔潤が正解。

あいにの、わりとテキトー。翔潤は具体例出してる。

やっぱ翔ちゃんは分かりやすいのかこれも正解率高い。

相談事は全員一致。やっぱみんなのお兄ちゃんなんだろうなあ。

ちゃんとした答えを出してくれそう。

誕生日に限らずメモリーしなくても基本的なことは櫻井コンピューターの中にあるんだろうね。


いまだと少しは変わるのか、そのままなのか…。

きっと、そのままだな。





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ