結婚をお勧めされるらしい櫻井さん。御年35になりそうなとこ。
IMG_20160623_225936798.jpg

結婚したくないわけじゃないと言いつつ

過去の発言晒されるの巻。
IMG_20160623_225937044.jpg

IMG_20160623_225937309.jpg

もうね、同意しかない。

邪魔されたくないのよ。ひとりのルーティン。

絶対に人と住むなんてできないと思うもん。

まず嵐タイム、ブログタイム邪魔されたくないし。

ね、翔ちゃん。


(`・3・´)そこは俺に言われても…。


ガチ反省www
IMG_20160623_225937724.jpg

10年先。愛を誓うって歌う男が無理とか言っちゃったwww
でも、まあ。無理だろうねえ。



こうは言うけどどうかな。
IMG_20160623_225938130.jpg

本当のファンの定義によるよね。

確かに担当の幸せは祈るけど異性問題にはざわざわするひと多いから。

恋愛ごとで離れるひと結構いそうだ。


まめみやは恋愛問題まったく気にならない人だけど

それは、まあ、ここで長く語りはしないけど決して純粋とは言えない気持ちなので

本当のファンかと問われれば澄んだ目で「はい。」とは応えられないですwww



料理できないひとり暮らしの男は侘しそうだw

にのちゃんは出前とるけど、翔ちゃんはとらないのかな。

ガードかたそうだもんな。

簡単には家に誰も入れなさそう。例え出前でも。

て、ことで潤くんがんば!←え?w
IMG_20160623_230541520.jpg

やっぱ番組進行あるからぱんぱんには詰め込まないよね。

残念だわ。まあ、口に入れる直前の顔可愛いからいいけど(上から)
IMG_20160623_225938518.jpg

ご飯に合いそう。



で、色々と語られたけど
IMG_20160623_225938972.jpg

揺るぎそうにありませんwww





この予告めちゃ気になる。誰?ねえ、誰?
IMG_20160623_225939378.jpg

全然、予想つかない。

先輩かー。そんなに多くもないような。

誰か番宣のある先輩いるかな。←おい。







嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ