潤くんったらなにげに、にのちゃんの指名待ちしてるよねw
IMG_20160623_195704454.jpg

すぐに顔作ったけど、一瞬嬉しそうな顔してるもん。


ノノ*`∀´ルもー、ニノが言うんなら仕方ないな!!


しかーし。あっさり負けちゃった潤くん。

大丈夫、そんな時はにのちゃんんがコッソリ相手の傷をえぐりますwww
ついでにまわりも貶めておきましょう。

相葉さんも潤くんもすんごい、にのちゃん見てるwww
IMG_20160623_195704743.jpg

この時。鬼の形相であったに違いないにのちゃんを見たかった。

きっと放送できないような顔してたから映されなかったんだ。

そうに違いない。



やまたろ劇場。

この頭いいふたりの全力オフザケかなり好き♡
IMG_20160623_195705010.jpg

にのちゃん猫背だわ(いつも)

翔ちゃん目を閉じるわ。

楽しそうだねー。



ところで、二宮さん。

これ、前かがみになってなにしてたんでしょうね?

そんなんするんだったら、もっと襟ぐりは大きく開いておいてくれないと

我々は不服ですよ。ねえ、皆さん(巻き込み事故)
IMG_20160623_195705260.jpg

ニノさんで海外オファーきた芸人さんのお礼に照れるにのちゃん

とーっておも可愛いんだけど相葉さんが顔怖いことになってますwww

ちょっと絡んだだけでもこの無表情ッぷり。

他のメンバーは「へえ」って感じなのに相葉さんだけこの顔って!



大丈夫だよ、相葉さん。

だって相葉さんとにのちゃんは息ピッタリだもん。
見てる方向を変えるタイミングが恐ろしく揃ってたし

(しかも誰も見てない方向をふたりだけ見てた)

翔ちゃんが呆れるくらいふたりで楽しくオシャベリしちゃうし♡

付け入る隙がないってこういうことを言うんだね!って感じだよ。
IMG_20160623_195705522.jpg

ほら、この彼氏、彼女感。

体格差萌え。きゅんきゅん♡しちゃうぞ!



あ、、、相葉さんの相葉さんカラーのおパンツが。

すぐ近くのお姉さん。おおはしゃぎしてたね。。。

うん、気持ちは分かるけど映ってるよ?
IMG_20160623_195705758.jpg

しっかり緑のおパンツが!

にのちゃんのことを派手なパンツって言ってたけど

この色もなかなかのもんだと思うの。




末ズ!

潤くんなんちゅー顔してんのwww
IMG_20160623_195705996.jpg

ちょっとの合間にオシャベリ。うん、仲良し。




相葉さんがなにか言えば
IMG_20160623_195706250.jpg

ツッコミがマッハな殺せんせー。さすがです。



Tシャツのインパクトで最初気付かなかったけど

パンツにもなんか飼ってるwww

なんだろ。膝だけかと思ったら他にもいるよね?

狸みたいな犬みたいな。。。
IMG_20160623_195706527.jpg

本人がわんこだし動物ランドだね。


あ、そうか。相葉動物園か。

まるごとお世話してもらってるんだね♡





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ