うわ、テレビ誌がもう7月だよーーー。


BABA嵐が楽しみすぎるぅー。

にのちゃんまた相葉さん相葉さんしてるー。

もう相葉さんばっかり見ちゃうんだろうね、自然にネ!!
IMG_20160622_185344098.jpg


誰がババ持ってるか的中させちゃうにのちゃんとか

素敵過ぎる!そういうのが好きなんだよ!!


そんでもって相葉さんに(*.゚ω゚)目が必死ってw

もう~~、ほんと好きなんだからあ。
IMG_20160622_185344443.jpg


とはいえ。

あざと宮さまは先輩をたぶらかすことも忘れはしませんけどねえ。
IMG_20160622_185344617.jpg



にのちゃんが持つとでっかいトランプがますますでっかく見えるね!

ああ、愛おしい。なにその可愛い顔ー!そんなに相葉さんの隣が嬉しいのお?

IMG_20160622_185345260.jpg




潤くんお疲れ様。

また…あるかな?ないかな?なんて言ってるけど

あるとしか思えないーーーーー!!

もしこれでなかったら釣り師もいいとこだよっ
IMG_20160622_185344942.jpg


大野さんもお疲れ様でしたー!

盛大なコント!!!うん、確かに!いい表現だわ。
IMG_20160622_185345542.jpg







嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ