え、なにこの可愛い石田純一www

ニヤニヤしてるけど。

最初から最後まで中年芸人見てニヤニヤしてるけど。
IMG_20160620_234625877.jpg


ニノプロ!!なんて素敵な事務所。

清掃員になりたい!ポスター破れてるから変えるねとか言って

持ち帰りたい(横領?いや廃棄物だからいいよね。)
IMG_20160620_234626165.jpg

裸足に靴。やはり石田純一。

でもさ、石田純一でもジャケット着てるのに

肩掛けカーデはしないと思うの。




この事務所の中と外にある社長看板が

23(ニノさん)になってて…これだけでいいから欲しい。(全にの担の願い)

七夕で祈るか?で、空を見上げて相葉さんを思い出そうよ、みんな!
IMG_20160620_234626452.jpg



子どもの前で堂々と嘘つく悪い大人。

こんな人の事務所にはいっちゃだめ。

社長が182なら相葉さんは190超えてるね。
IMG_20160620_234626957.jpg

ニノさんこういうの好きだよね。

大野さんとは違う方向の顔芸。



子供は正直です。

はい、正解。
IMG_20160620_234627357.jpg

HTML知らないニノさん。

いや、知ってるでしょ、普通に!!子どもに合わせてあげてるのかな?



この少年のえらいとこは「あいにのカラー」を使ってると子←そこ!?
IMG_20160620_234627771.jpg

ゲームやってるニノさんのかわいさったら。

そりゃさあ、ニノさん宅で延々とゲームやってるのを見てても飽きないよ。

ちょいちょい「あ!」とか「うわ!」とか言いながらさ。

こんな可愛い顔されたらさ。お酒片手にニヤニヤしちゃうよね。

うん、つまみがニノさんとか最高じゃあん。



ビミョーに似てるwww

誰が描いたんだ、これ。この衣装見覚えあるし。
IMG_20160620_234628158.jpg

ああ、社長可愛いよう。


社長トータルなら1兆くらいいってるんじゃないの?

税金対策でなんだかんだ使ってるんだろうけど(生々しいわ)
IMG_20160620_234628571.jpg

夢見させるお仕事なんだから「イクイク♡」って言いなさいよぅ。←よこしま

ニノさんのつまみになる通帳には何桁の数字が並んでるんでしょうね。。。



パーリィに呼んでもらいたい様子。
IMG_20160620_234629002.jpg

ポケットにインしちゃおうとしてるな!?w

闇ってゆーな。www


(*.゚ω゚)こうみえて
IMG_20160620_234629456.jpg


知ってるwww







嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ