やあっと観れたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

野球のせいで見れなかったやつ!!

あいにの的神回のやつぅーーー!!


もうさ、オープニングゲームから相葉さんが明らかに

にのちゃんにエール送ってるからね!
IMG_20160618_140342272.jpg

可愛い♡

翔ちゃんよりは活躍してたし

相手山ちゃんじゃ可愛いにのちゃんじゃ無理だし

がんばったよ、がんばったよーー!(溺愛)


この最初の裏切り者扱いをTOP様はそのままにしておくわけないよね。
IMG_20160618_140342571.jpg
(*.゚ω゚)分かるよね?


IMG_20160618_140342843.jpg

もちろん分かってる。にのちゃんの深い愛情♡

千葉より嵐って言わせたい独占欲。

相葉さんを裏切り者だなんて汚名きせたまんまになんてしないし

相葉さんもちゃあんと、にのちゃんの想いに応えるし♡

ああ、深い愛だね~~~~~。




間に誰かがいようと、これからゲームが始まるとこだろうと

ふたりでイチャイチャしゃべってるし。
IMG_20160618_140343112.jpg

並ぶとほんと可愛いお顔になっちゃうにのちゃん。

眉間にしわ寄せても可愛いってなんなん?



あんよも変わらず可愛いし、油断してるし

(油断具合は相葉さんがNO1だけどね苦笑)
IMG_20160618_140343414.jpg

ふふふふふふっふふふうふううううー!(キモイ)



息ピッタリだしぃ。
IMG_20160618_140343658.jpg


この「関係ない」発言は明らかに相葉さんからのツッコミ待ち。
IMG_20160618_140343938.jpg

ほぉら、この嬉しそうな顔。


そして、きました。


(*‘◇‘)ニノちゃんドキドキ


ほぼ千葉って!俺んとこと一緒って言いたいんだよね!

俺とニノは総武線だしぃー。一緒、一緒。もう千葉でよくない!?
IMG_20160618_140344224.jpg


このやりとり。

絶対に何度もしてるよ、これ。


(*‘◇‘)ニノちゃんも千葉!

(*.゚ω゚)違いますー!都民の日休んでたもん!

(*‘◇‘)もぉー!そうゆーこと言わないの!

(*.゚ω゚)んふふふー。


やってる、絶対何度もこのやりとりやってるー!!!



さらに(*.゚ω゚)思い出した!!

ついつい相葉さんとの思いで話を披露しちゃう。
IMG_20160618_140344506.jpg

もうさ、木下サーカスに行く前にすでに相葉家にいるもん。

当たり前のように基点が相葉家だもん。
楽しそうにその日の相葉さんを語るにのちゃんを

これまた嬉しそうに観てる相葉さん。


なにこれ。なんなん!?なんなんーーーーー!?


んでさ、これね。学生のときってことやん?
IMG_20160618_140344769.jpg


いつか一緒に木下サーカスのテントの中はいろうねって約束したんでしょ?

お金稼げるようになったらさ、つれてってやるからって男前に言ったんでしょ?

にのちゃんも可愛く「うん」って…あ、いや。にのちゃんの場合

(*.゚ω゚)「期待せずに待ってます。」とかゆって

(*‘◇‘)「なんでだよぉー!ぜってー連れてってやっからな!}とか言わせてるんだ。

きっとそうだよ。

うわーーーん。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

約束のサーカスは実現しましたかぁーーーー!?



さらにトップ様の勢いは止まらない。

家族の話まで出た!安定の弟!!
IMG_20160618_140345055.jpg

だからさ、、、、

基点が相葉家なんだってばー!なんで当たり前のように相葉家にいるのさ?

もう家族じゃん!家族ぐるみの付き合いじゃん。

(*.゚ω゚)ただいまー。とか言ってるレベルじゃんかあーーー!

弟だってさ「お兄、にのくぅん、俺花火行ってくるー!」って絶対言ってるし。

なんなら「一緒に行く?」とか誘ってるし。断られてるし。←え?

(*‘◇‘)花火やるならニノちゃんとふたりでやるっつーの!とか言ったのかな。

なにその少年の世界ーーー!!!!(妄想爆発中)



有岡君がニノさんに可愛がられてる自慢したかと思えば

ポジション山田君にとられてて嫉妬とか。

でも大事にしてた幸運のコインもらった自慢ぶっこむとかしたらさ。

相葉さんの不機嫌さ隠せてませんから!!!!
(*‘◇‘)怪しくない!?

この言葉には「そんなもん大した意味ねえんだからな!」って聞こえる。

調子こっくなよって。ニノの大事なもん貰ったとか勘違いだぞって!!!
IMG_20160618_140345351.jpg

元々は太一君のでカッコイイの真似したかったってwwww

なんともニノさんだったわ。

そういや(*.゚ω゚)翔やんが使ってるの聞いてカッコよかったから。

そう言って「もはや」を使ってるって言ってたな。

カッコイイものを真似したがる弟キャラ全開にのちゃんかわゆす。



ちなみに。幸運のコインは多分コレ。(どれかは知らん)
IMG_20160618_140345660.jpg



さっしーに「親友」と言われ戸惑うにのちゃん。

さっきのコイン話もあって相葉さんが気になるのでしょう。

手をいじいじいじいじしてます。
IMG_20160618_140345941.jpg

「親友」だからいいよね?相葉さん…。


(*‘◇‘)いいわけねーだろ!!にのの親友は俺!恋人も俺!!!


ですよね♡




エレベーター師匠とヘタレ社長とハンバーグ師匠。
IMG_20160618_140346231.jpg

親友の活躍を泥棒してハンバーグ師匠がエレベーター師匠に

止められるの図がなかなか面白かったwwww




ああ~~~。萌えるねえ♡



そういや、昨日のこのブログのランキングがすげえアップしてるって

人に言われて気付きました。

にのちゃんの誕生日効果だね。

みなさんありがとうございます。

今日はきっと元通りでしょうがwww


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ