いよいよ最終回ですね。

本当に大好きなドラマだから残念~~~~~。

映画になったりしないかな?



金曜日の番宣潤くんです。


☆あさチャン

肩キュッてしてるw
IMG_20160617_185249813.jpg

Vフリの勢いの良さったら!

香川さんもなんて顔してんのwww



クランクアップの様子も。

ほんとに雰囲気いいのが分かる!!楽しそうだもん。
テッペン超えるまでの撮影で

ノノ*`∀´ルニノの誕生日だ!との発言があったそうで

末ズーーーーー♡ってなったよね。ありがとう潤くん。

あったかいひとだなあ。
IMG_20160617_185250127.jpg
なんかクルクルしてんの可愛いしねえ!!



お互い褒めちぎって握手!!

佐田せんせーーーーー!!!!
IMG_20160617_185250412.jpg

いい笑顔です^^ほんとの上司と部下みたい。




☆ビビット


やっぱ紫が似合うわ♡
IMG_20160617_185250895.jpg

また肩キュッてしてるー!くせなの?


シゲのコーナーの料理パクパクペロりん。

潤くん牡蠣好きだからかいっぱい食べてたね。

ノノ*`∀´ルすっぽんスープ気になる。←取り寄せしてそう~。
IMG_20160617_185251380.jpg

ぱくっと食べてすぐに話し振られて慌てるのも可愛かったね^^



ん?
IMG_20160617_185251879.jpg

うしろーーーーwww

これ、どの番組でも使ったらよかったのに。



☆ひるおび

奈々ちゃんも登場。可愛いなあ。

最終回の見所は「ダジャレ連発」←そうなの!?www
IMG_20160617_185252378.jpg

人物相関図なんて初めて出てきた。

けど、すくなっ!!!



やっぱ楽しそう~~~。
IMG_20160617_185252803.jpg

て、ことで。今夜です!






嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ